アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2022年06月26日

[名古屋観光]午後の部!ここがあの名古屋城かぁ

きしめん美味しかったぁ!
食事を済ませていざ名古屋城へ!

ま、迷った!!(・_・;)
旧友と道端で地図を確認してると、さすらいの通行人に声をかけられた!
警戒してしまうのは日本人の性。けれども親切に名古屋城への行き方を教えてくださいました!!
どうやら私たちは逆方向に歩いていたみたい・・・。通行人の方ありがとうっ!

ミゼ:「急ぐほどでもないし、歩いていこっか」
めっちゃ後悔した、遠いやんけ!暑いし!!

歩いて20分ほど・・・やっとそれらしい屋根が見えてきた!
DSC_0913.jpg
名古屋市役所やないかいっ!

市役所の先でした名古屋城。
流石に暑さでダウンしたので、金シャチ横丁東門エリアの飲食店で休憩〜!
DSC_0914.jpg
右が私だ!食べ方わからぬ・・・。砕くのかそのままか・・・。

スタミナ回復っ!今度こそ名古屋城!!
DSC_0917.jpg
門をくぐると修学旅行中と思しき、学生ら発見っ この時期に学ランの子とは話が合いそう。

遂に着いたぁ!!やっとついたぁ・・・
DSC_0920.jpg
天守閣には登れなかったけど、登れるようになったらもう一度来てみようかな〜!
敷地が広くて、全体を歩いて回るのに体感1時間はかかりました。。。

最後にお土産コーナーで、旧友が私にヘアパッチンを買ってくれたっ
思い出がまた一つ出来ました♡大切にしよう。

パッチンしてる写真はSNSであげようかなぁ
今日はここまで!やっぱりお出かけは一人より二人が楽しいね!



タグ:名古屋
posted by 雨宮ミゼ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11486054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。