アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年03月14日
中山みどりフェルトアート展を見た〜♪
前回の記事の続きですダッシュ(走り出すさま)

埋蔵文化財センター前広場で満開の山桜を見た後は、すぐ横の宮崎県総合博物館へ〜

目的は、来月末に展示されるSSP展(日本自然科学写真協会写真展)の日程チェックだけのはずだったのですけど・・


博物館前に行ってみると、看板発見目

「中山みどりフェルトアート展」って書かれていますよ目

中山みどりさんの事は全く知らないのですけど、最近テレビでフェルトアート展のCMが流れていたのですTV

フェルトで出来た猫ちゃんや犬ちゃんが、すごく本物っぽくて可愛かったのを思い出しました犬猫

入場料600円〜

どうしようかな?見ようかな?
1階の博物館イベントのパンフレットのある場所で考え中〜

宮崎県総合博物館

中山みどりフェルトアート展

とりあえず、中山みどりフェルトアート展の行われている2階へふらふら〜

気が付いたら財布からお金を出しているふくろ

結局、入場券を買ってフェルトアート展の会場の中へダッシュ(走り出すさま)

フェルトアートの動物達が可愛いかったですわーい(嬉しい顔)

会場では、フェルトアートグッズ( 中山みどり 犬猫キット )も販売していたのですけど、たぶん作らないと思うので買いませんでした・・あせあせ(飛び散る汗)

「不器用ですから・・・」 ←誰?

家で飼っている猫( 黒トラ猫 )にソックリな猫キットがあれば買っていたかも?
黒猫キットはあったのですけどね〜惜しい!

宮崎県総合博物館でのフェルトアート展は4月12日(日)までらしいです猫

会場の様子は中山みどりさんのブログで↓
http://midofelt.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

おまけの写真↓

笑う猫

笑う猫(⌒∇⌒)

家に帰る途中で猫ちゃん発見!

顔が笑ってる(⌒∇⌒)〜♪
フェルトアートじゃ無いよ猫exclamation&question


中山みどりフェルトアート展を見た後は、1回ロビーの展示(無料)を見ましたわーい(嬉しい顔)

次回の記事へ続くダッシュ(走り出すさま)



猫中山みどりさんのブログ
http://midofelt.blog.fc2.com/

犬中 山 み ど り  felt art
http://www.midofelt.com/

わーい(嬉しい顔)宮崎県総合博物館
http://www.miyazaki-archive.jp/museum/


Posted by tabibi at 20:56 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ