アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年10月09日
フェニックスリーグを3日連続で見に行く
今日もフェニックスリーグ観戦です。天気良いです太陽

本日の試合は「韓国斗山ベアーズVS埼玉西武ライオンズ」です。
場所はサンマリンスタジアム野球

ちょうど試合開始の12:30に到着です。


少ないお客さん・・・

観客は70〜80人くらいかな?
写真には観客が写っていませんが、ほとんどの観客は暑いのでベンチの一番上の段の日陰から見ています。

1回表の西武ライオンズの攻撃を見ながら、まずは腹ごしらえおにぎり

コンビニで買ってきた弁当を食べている間に、後藤武敏選手のホームランで2点先制です。弁当を食べていたので写真は無いよ・・悲しい

西武ライオンズの先発投手は岸孝之選手です。
2回裏にホームランを打たれてしまいましたね〜〓

試合はドンドン進み4回から涌井秀章投手の登場です。
クライマックスシリーズに備えて1軍ピッチャーがドンドン登場です笑い

そろそろ日陰を離れて前のほうに写真を撮りにいきましょ〜カメラ


打ち合わせは大事だね〜

涌井投手いきなり同点ホームランを打たれてしまいました・・・
しかし、その後はしっかりと斗山ベアーズ打線を抑えました。

試合は投手戦です!ヒットもあまり出ませんね〜
ちょっと退屈〜ZZZ

そして8回表・・・


ホームラン

ランナー1、3塁で三浦貴選手の3ランホームランです〓
ちょっと盛り上がってきましたね〜

7回から投げた松永浩典投手がしっかり抑えて5−2で西武ライオンズの勝利!
4本もホームラン見れたよ〜。

でもホームランでしか点が入っていません。ヒット少なかったね・・・


握手〜

両チームの握手で試合終了〜
野球試合結果です。

斗山ベアーズはすぐにベンチ前で怒りのミーティング怒

西武ライオンズは・・・


リラックス〜

ベンチ前で体をほぐしながらリラックス〜

女性レポーターの取材を受けてる選手はニコニコ顔〜ラブ
リラックスしている様子を見て球場を後にしました自動車ダッシュ

その時、斗山ベアーズはバッティング練習の準備をしていましたが、西武ライオンズはサンマリンスタジアムで練習したのか南郷スタジアムに帰ったのかは分かりません?




フェニックスリーグ
http://www.npb.or.jp/phoenix/

宮崎市観光協会 フェニックスリーグ2008
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix08/index.html


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:13 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ