アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

posted by fanblog

2013年02月11日

かしじぇーブラック酢♪

かなり、久しぶりの更新になってしまいました落ち込み

今日は、先日ご招待して頂いたパーティーでお隣のお席だった
ヘルシーコーヨー鰍フ社長様が沖縄もろみ酢【かしじぇーブラック】を頂きました♪


パーティー当日も、緊張している私にお話ししてくださって、とても優しい方で、
この、【かしじぇーブラック】も、わざわざ後日に送ってきて下さいましたクローバー
ありがとうございましたすいません

さて、
かしじぇーって、一体???


泡盛を蒸留した後のもろみを沖縄方言でかしじぇーと言うんですって!

もろみ酢パワーは、クエン酸が主成分で、アミノ酸やビタミンも豊富♪
クエン酸は普通のお酢の300倍だそうです!



======  クエン酸 ======

体内でたんぱく質・炭水化物・脂質などの栄養素が燃えて消費されるときに、クエン酸が働いています。
この働きが活発なほど脂肪や乳酸が分解され、エネルギーに変換されるそうです!
人間の体の代謝機能には欠かせない物質という事になりますね!

さらに、
人間の体は、乳酸が蓄積されると疲れやすくなったり、筋肉の疲労である肩こりや筋肉痛が引き起こされやすくなってしまう。クエン酸は、疲れの元である乳酸を分解してエネルギーに変えてしまうので、疲労回復によいとされています。

さらに、さらに、
糖質や脂肪の燃焼が助けられるため、体脂肪の蓄積や生活習慣病の予防にもよいとされています♪

=====================================

何だか、クエン酸パワーってすごいですよね!

沖縄もろみ酢【かしじぇーブラック】の、お味ですが、甘くて飲みやすいですね♪
ただ、酸っぱいのが苦手な方は、ヨーグルトとか、ハーブティーなんかに混ぜても
美味しく頂けそうです。
黒糖っぽい甘味があるので、酢の物のお料理にはそのまま使えそうですOK


他にも、種類があって
ハブ粉入り、ウコン入り、シークワーサー入りもあります!
ウコン入り、効きそうですねぇ〜ジョッキ

健康も、美容も日々の積み重ねですもんね笑顔

ヘルシーコーヨー鰍フ社長様、ありがとうございましたすいません


かしじぇーブラック酢GOLD 900ml

新品価格
¥3,000から
(2013/2/11 12:50時点)




posted by まさみん at 11:14| 健康
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。