アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

posted by fanblog

2012年08月05日

男子眉 12日経過

前回、ご紹介した男子眉のその後の経過です

前回の状態 ↓ ↓ ↓


12日間放置状態 ↓ ↓ ↓

12日もたっているのに、これしか伸びないんです汗

おしゃれなお年頃の学生さんは、切りたくてウズウズしてたようです困った
カット方法も教えてあげたんだけど、やっぱり自分でやると
切りすぎてしまいそうだという事で、一ヶ月を待たずに来店されました笑顔

比べてみよう! ↓ ↓ ↓

まだ、生えそろっていないのありますが、最低限のカットのみ
ペンシルで毛の間を書いてみましたキラキラ

今回はここまで。 ↓ ↓ ↓


少し、カットが荒く (テキトー) 見えるかもしれませんが、
彼の場合は特に毛質がしっかりしているのとまだ短い のと
毛の生えていく方向(クセ)がまだ、ハッキリしないので、
どうしても、このくらいになります落ち込み

今回も、説明しながらカット方法もお伝えしたので、
自分で頑張れるかなはてな

ダイエットなどと同じで
きれいになるまで、少し我慢が必要
力こぶ
になるのですが、是非、頑張ってほしいですね笑い





posted by まさみん at 08:14| お手入れ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。