アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

posted by fanblog

2012年07月21日

男子眉

大学生の男子眉です♪
自分でマメにお手入れしている
今時のおしゃれな男の子


だんだん、修正がきかなくなり、助けを求めてやって来てくれました初心者

お顔、全部お見せできないのが残念ですが、
JOY君にちょっと似たイケメン君ですキラキラ

元々、形は整った素敵な男らしい眉の形をしているんですが、
放置しておくと、凛々しすぎてしまうために
切ったり、抜いたりしていました。

彼の場合は、
自眉毛で整えることが出来る ので、しばらくは
整うまではオリジナルでのカットは我慢 怒り
ペンシルで書き足して、イメージして頂きました。
アートメイクは必要ないですとお話しました笑顔

アドバイスとしては・・・
骨格もわりとしっかりしている方なので、

電球あまりあげて作ってしまうとイカツイ感じになりやすい

電球元眉が太くしっかりしているので短く切りすぎないこと

電球これからは抜かないこと(生えてこなくなっちゃいます)

カット方法などもアドバイスして差し上げました笑顔
メールなどでやり取りして進めていき、
1ヶ月後にまた、来店して頂く予定です。

少しづつですが、ご紹介していきたいと思います ブタ



男のお悩み特集っていうのをみたんですけど・・・
笑い 男性の広告ってちょっと笑えませんかはてなすいませんすいませんすいません















posted by まさみん at 13:25| お手入れ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。