アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月13日

【残り338日】今日は自動車工場見学!

母、2日間悪寒により寝込んでいたため
(食事の提供、お風呂の用意くらいはやってた)

本日より、通常回復〜。

朝もすっきり起きられました!
まだのどが痛いけど。

今日は学校の校外学習だって。
体調ある程度戻ったから
朝からお弁当作りもなんとか・・。

よくやったわ、わたし。

朝から中学受験講座1コマ解いて出発です。

楽しんできてね〜

■中学受験講座で、こちらにお世話になったけれど
もうお世話になること自体がないのかも。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





■来年この時期、
家族のだれもが体調崩せないぞ。




■家族のためにもだけど、
自分の健康のためにも「食」を学ぶことは大事。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡

長女も前に自分が読んでいた本をもってきます。
思い出。





■ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■家族で旅行した先の楽しかったことを話したりします!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






■新しいアクセサリーで気分が上がった!
毎日の暮らしにハリが出るね黄ハート



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール