アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月04日

寒さ対策にはコレ!

日に日に寒くなっていきますねあせあせ(飛び散る汗)


朝寒くて起きるような時期になってきました困り



アラフォーの寒さ対策としてやっているのが



大丸1︎布団乾燥機
これは寝る前に布団を温めるのに使うのですが同時に枕も暖めると即寝出来ます!
電気毛布よりは私は好きで冬はほぼ毎日寝る前に使います!


大丸1︎目元あたためるやつ(繰り返し使えるホットマスク的なもの)
これは目元もそうなのですが首に当てて寝てます!これもぐっすり眠れます!


大丸1︎光電子入りスパッツ
遠赤外線効果のあるものでこれは高いけど買う価値あります!!
むくみも取れるし血行がよくなる!
私が使っているのは光電子が練り込まれた糸で編んだスパッツです!
なんだか難しいんですけど微振動が身体に伝わってダイエットにもいいとか(^^)


こういったアイテムで寒くて寂しい季節を1人で乗り越えます顔3(かなしいカオ)









ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。