アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

ハッピーハロウィンお化け

今日はハロウィンですねハロウィン


多分今日だけLINEでハロウィンと打つと背景が一瞬変わります!
クリスマスとかもそうですよね!


今年は鬼滅の刃ばかりになるだろうとTVで見たくらいで私はただただのんびりいつも通り過ごしてますきらきら


昔はこの日の為に前々から準備したりコスプレ衣装もこだわって夜遊んでたなー、、
とアラフォーになりすっかり落ち着いた(?笑)私は物思いにふけておりました笑


本来の意味は関係なく友達と楽しむ事ばかり考えてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


いろんな意味で若いっていいですよね笑



あー次はクリスマスかぁ、、


1年があっという間あせあせ(飛び散る汗)日々を大事に過ごしたいですグー








2020年10月30日

趣味の話《野球編》

行ってきました、ナゴヤドーム野球ボール
地下鉄降りてドームに向かうまでの道のりで選手の写真が並んでいるためその時点ででめっちゃテンション上がる右矢印2


ドラゴンズの大ファン!という感じでもないのですが
ナゴヤドームしか行かず毎回必ずドラゴンズの試合を観るため(当たり前ですが笑)
ドラゴンズを応援する事が多いです電球
(基本どのチームでもセカンドとショートが好きですけどね)

とにかく試合を観戦する事が大好きです(*^ω^*)


一応、、ユニフォームに着替え小さいバット(?)みたいなのも持って応援しますスピーカ


そして欠かせないのが売り子さんから買うビールマグカップ
めっちゃ美味しい!!←ちょいおじさん入ってます笑


そしてそれに合うおつまみ、、にこにこ


安心してください、ちゃんと試合は観てますよ!笑


あとは試合中密かにヒーローインタビューを予想するのが楽しみです


ただ、毎年恒例。この時期に途端負けだす🤣


でもそれがまた応援したくなるんで不思議ですね
あせあせ(飛び散る汗)



行ってきたばっかりだけどまたすぐいきたいなーてれてれ
もうすぐシーズンが終わっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)



posted by みみ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2020年10月29日

アラフォーには美髪も大切

シースリー


この前美容院へ行った際、これ欲しい〜と思って衝動買いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ケラスターゼ最高峰の『クロノロジスト』シリーズ



香りは百貨店の化粧品コーナーのような高級な香りがしますおやゆびサイン
有名な香水を作っている調香師さんが手掛けているらしく本当にシャネルの香水のようないい匂いがします(*^ω^*)


健康的な頭皮、柔らかさ、潤い、強さ、艶を手に入れられるかも?!だそうです


アラフォーには全部必要ですね!


少しお高めのためとりあえずシャンプーとヘアオイルだけ買ってみました(^ν^)
あとヘアマスクがあるそうです(めっちゃ高くて今回は見送りました(T . T)


シャンプーは真っ黒でビックリ!頭皮のケアも出来るので私の求めていた感じです
ヘアオイルは美容院さんには軽めと言われましたが思ったよりしっかりめでまとまります!


髪がぼろぼろだと老けて見えますからね!かける所にはお金をかけますよ!アラフォーだから笑















アリシアクリニック
posted by みみ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年10月28日

婚活《アプリ編》

こんばんは♪

今日は私が婚活するにあたり実際利用しているアプリについてです(^ ^)

最近は当たり前になってきたので気になっている方も多いですよね!


色々ある中で最近やってみたのがwithというアプリ電球


メンタリストのDaiGoさん監修の心理テストがあり相手との共通点や相性がわかり中々面白いです!


自分の性格やタイプも判るので楽しめながら使えます(^^)


コミュニティ的なのが好みカードって言うんですけど
そちらにコメントが入れられるのも相手の事がよくわかって◎おやゆびサイン


アプリの色もピンク系でマイページの背景とかも自分で変えられるし女性には可愛くていい印象きらきら


女性はもちろん無料で登録できます!
心理テストの相性が良い人にはいいねが消費されません!
有難い🤣


他にも登録している婚活アプリはありますが
アラフォーの私からすると真面目に出会いを探している人が多そうなのでこちらの方が使いやすそうな印象です。

いずれにせよ既婚者や騙そうとする人、
ヤ◯目、遊びで探している人などがたくさん潜んでいると思うので自身での見極める目が大事なんでしょうが、、


とにかく!沢山マッチングをして沢山メッセージをして沢山会ってみるしかない!

その中で自分に合う人を地道に探すしかないですね顔3(かなしいカオ)


そう婚活は体力が要ります。でも幸せのため頑張りますグー




次回、婚活については結婚相談所で無料相談した時のお話をしたいと思います







2020年10月27日

全く理解出来ていない資産運用の話

資産運用、、


しなければ、しなければ、と思いつつ後回しにしていましたあせあせ(飛び散る汗)


コロナで仕事量が激減した今!暇な時間に勉強してみよう!!
とちょっとお勉強グー


うーん、、株?FX?NISAにつみたてNISA?それにiDeCo?などなど


沢山ありすぎて難しい!私の頭がちょっと拒否してしまいました笑
 

とりあえず色々なYouTubeをみてわかりやすかった方の本を購入してみるところから始めてみます。



アラフォー独女電球
なんとか1人で生きていける方法も考えながら日々過ごしてます顔3(かなしいカオ)



でも恋愛もちゃんとしますよ❣️ 女はいくつになっても女ですからね(*≧∀≦*)



またそのあたりもブログに書いていきます










2020年10月26日

ちょっとお得に外食をする《Go To Eat編》

こんにちはー

早速ですが今話題のGo To Eat
ネットで予約をしてみました!


ランチは500ポイント×来店人数
ディナーは1000ポイント×来店人数

ホットペッパーではホットペッパーグルメポイント
食べログでは期間固定Tポイント
がそれぞれ貯まるそうです(^^)

他にも色々あるようですが私は主にこの二つを
使い分けてますきらきら

どちらもポイントが後日付与になるため
直ぐには使えません

予約を取った日に割引などはなく
次の予約時に利用してお得になる感じです(´Д` )


私の場合友達同士で利用する事になった為
ネット予約誰がする?という感じになりましたね笑

結局、、
ランチ利用ではカウンターが選べるお店だったので
友達とは別々で予約しました

ディナー利用ではお店に迷惑だろうという事で1人が予約して
後日もまた同じ友達と予約してその時利用しようとなりました


今回はランチもディナーも火鍋でしたが今度はモツ鍋食べたいなぁきらきら

やっぱり冬は鍋ですね


少し使いにくい所もありますがしっかりポイントを利用すれば
本当にお得になるのでこれからも沢山利用したいと思いますー♪



posted by みみ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な話

2020年10月25日

はじめましてきらきら

はじめまして( ^ω^ )
ご覧頂きありがとうございます!

愛知の都会の方でアラフォー独女として
自由気ままに時には楽しく、
時には孤独に過ごしておりますみみと申します

毎日過ごす中で感じた事
良いなーと思った事
ちょっとお得だなーと思った事
恋愛、婚活などなど
何気ない日々を色々書いていきたいと思います(^^)

よろしくお願いしますー♪



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。