アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月16日

牡蠣の食べ放題でお腹いっぱい食べる

先週末は伊勢の方へ牡蠣の食べ放題へ行ってきました!


今年は不漁のためまだ食べ放題をやっていないところも多々ありました。


私が行ったところはお客さんの人数を制限しているかもしれませんが牡蠣はじゃんじゃん焼いてくれていたので止まる事なく沢山食べる事ができましたきらきら


星1︎蒸し、焼きガキ食べ放題
星1︎お吸い物
星1︎炊き込みご飯
星1︎南蛮、生姜煮
星1︎味噌の土鍋
星1︎カキフライ


こんなについて3500円!!安ーい!!!


他のお店では牡蠣の食べ放題以外に味噌汁ご飯も食べ放題のところや値段も様々で自焼きの所店焼きの所など色んなパターンがあります電球


私のオススメは絶対店焼き!!
自焼きは焼く時間と手間がかかるのでその間にお腹いっぱいになってしまったり熱すぎて持てなかったり跳ねたりするのでお店の人が焼いてくれるところが断然お得な気がするのですきらきら


あと焼きと蒸しなら焼きは焦げたり硬くなるので蒸しの方がプリプリしててオススメです!
まあ、これは好みによりますけどね。


牡蠣の食べ放題、伊勢までは少し遠いですが絶対今シーズン中にもう一度行きたいですてれてれ


牡蠣をお腹いっぱい食べた後は近くの女性の願いを叶えてくれる有名スポットへ!こちらについては後日記載しますきらきら
(↑ここでかなり驚きました!!笑)










ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。