アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月06日

ちょっとお得に旅をする《Go To travel編A》

ただいま旅行の事で頭がいっぱいのアラフォー独女です笑


色々調べるのが好きなので毎日暇な時間に調べてます(^^)


今回は新幹線付きプランで旅行へ行きます新幹線
電車だと楽なのですが困るのが観光中の手荷物あせあせ(飛び散る汗)絶対預けたい!


最近旅先にはコインロッカーだけでなく色々な所で荷物預かりサービスを行っていますよね!


調べてみたらコインロッカーより大きなスーツケースを預かってもらえて350円と言うところを発見!!
めちゃ安ーいきらきら


これで楽に観光が出来そう手(チョキ)


あとはバスの1日乗車券など色々お得なものがあったのでそちらも是非活用したいと思います!


やっぱりお得なもの、大好きだなぁ笑


今回は日本旅行さんでお願いしました(^^)
(行き先はまた後日アップします!)


沖縄へ行った時も1番安くてお得がいっぱいだったお気に入りの旅行会社です!



気になる方は↓



赤い風船 国内


最近楽しい事が少なくなっているので本当に楽しみですてれてれ







posted by みみ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な話
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。