アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月29日

11/29《いい肉の日》

今日はいい肉の日みたいなのでモツ鍋を食べに行ってきました
↑またかい!


久々名駅に行きましたがどこもかしこもクリスマス!


名駅から直ぐのところに住んでるのにこんな現実を突きつけられるとはあせあせ(飛び散る汗)


いや、綺麗ですけどね!イルミネーションきらきら


昔、高校生のときのに付き合ってた彼にティファニーのネックレス貰って即喧嘩したなぁ
昔、19歳の時付き合ってた彼にクレージュのネックレスをもらい1日で無くしたなぁ


ここ最近はクリスマスを下呂温泉で過ごしたけど今年はどうなる事やら、、


って言ってるってことは年下男性とは特に進展して無いって事がバレますね笑


そもそも恋愛対象として会ったわけではないですけどね
↑言い訳ではない!


こんな感じで小出しにネタとして話します笑






パートナーエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

アリシアクリニック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。