アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2014年09月29日

uruotte ハーバルエッセンス



uruotte 
ハーバルエッセンス









もう1年以上になると思うのですが、頭皮の痒みに悩んでいます。


きっかけはカラーリング。


頭皮にすごく刺激を感じた事があって・・・染めている間中ヒリヒリとして、サロンを出た後もしばらく熱い様な感じが残っていたの。そのサロン、すぐに変えればよかったのだけれど、しばらく通ってしまったものだから、すっかり頭皮が荒れてしまったのね。

もちろん、その後サロンを変えて、今の所は、カラーリングの前に頭皮保護のオイルを塗ってくれたり、丁寧な対応を
してくれるのでだいぶ良くはなったのだけれど、なかなか痒みが取れなくて悩んでおりました。




それで、今回見つけて試してみたのがuruotte ハーバルエッセンスです。

クレアとか、美STとかとか・・・雑誌でも多数紹介されているそうですね〜



006.JPG


uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス

私が試したのはトライアル。
優と爽の2種類が試せて、2本で1か月使えるそうです。
お値段は送料込で1,998円



いきなり本商品を購入するのではなく、トライアルがあるとうれしいですよね。






るんるん早速使ってみしょう!





蓋を開けると先端がこのような形になっています。


021 (3).JPG



ダイヤ型というか、先端が細くなっていて、これを直接頭皮に当てながら付けるといいようです。
ダークグリーンの容器はプラ製ですね。程よい硬さがあって、軽く押しながら付けるとちょうど適量が出るように、ちゃんと設計されています。とても使い易いです。





040.JPG


軽く押すとポタポタとこんな感じで出てきます。
さらさらとしていて、透明です。








るんるん爽と優それぞれの特徴は・・・




爽と優にはそれぞれの特徴がありますが、共通しているのは、すこやかな頭皮をはぐくみ、力強い巡り促進作用をもつ成分をバランスよく配合している点だそうです。


共通する成分は・・・

清涼感のあるメントール
フケ・かゆみを防止するグリチルリチン酸ジカリウム
循環促進としてD・パントテニルアルコール

めぐり成分としてカンファ―、エタノール
保湿成分としてグリセリン、ヒアルロン酸、BG

です。


爽の特徴は・・・

017.JPG


何と言っても爽快感。

メントールがスーッとしてとっても気持ちがいいです。



グングン巡らせるホップ&ジオウエキス、すこやかな頭皮をはぐくむビワ葉エキスで、年齢にまけない、ハリコシある美髪にしてくれるそうです。


香はどちらも100%天然精油の香りなのですが、バリエーションが違うんですね。


爽はリフレッシュ感のある深い森の香りがします。
使っているのは、パルマローザ、ゼラニウム、ネロリ、グレープフルーツ、ラベンダー、パチュリの100%天然精油の絶妙なブレンドです。







優の特徴は・・・

014 (2).JPG


優というだけって、優しい使い心地です。メントールは配合されていますが、爽のようなスーッとした爽快感ではなく、じんわりと優しい爽快感と、ジワーっとしみ込む感じがします。


頭皮を落ち着かせるハトムギ&ローマカミツレエキスや、頭皮をやわらかくほぐすモモ葉エキスで、ストレスに負けないすこやかな美髪にしてくれるそうです。



優はリラックスできる柑橘系の香りがします。

使っているのはパロマローザ、マンダリン、ゼラニウム、グレープフルーツ、ティートリーの100%天然精油で、この香りも癒されますね〜






スーッと爽快な爽の使用感は最高ですが、じんわりと入っていく感じの優の優しい使用感もいい感じです。

香りは優の柑橘系の香りは誰もが好きなんじゃないかしらね〜、でも、爽の爽やかな森の香り、中からラベンダーの香りも感じられ、私的にはどちらも甲乙つけがたい感じがしますね。


その日の気分で使い分けています。







るんるん気になる効果は・・・



使い始めて1日、2日と徐々に痒みが改善されました。痒みに関しては速攻で改善され、こんなことならもっと早く使っていれば良かったですね〜

あと、ハーバルエッセンスにはもっと沢山の効果が期待できるそうで、例えば育毛効果。あと、年齢と共に気になる、分け目や、髪のボリュームアップにも効果が期待できるのだそうです。


ヘアサイクルや毛髪の成長速度から考えてこれらの効果が表に出てくるには3ヶ月位はかかるそうなので、少し気長に使ってみようかと思っています。


あと、白髪にも・・・まあ、もう白くなった毛を黒くすることはできないそうですが・・・白髪の防止効果がある大麦発酵エキスが爽にも優にも配合されているそうですよ。






るんるん毎日のマッサージタイムが楽しみです!



一度に大量を時々するよりも、少量を毎日続けることが大切なんですって!


シャンプー後に30秒、たった30秒でいいそうですが・・・私は気持ちが良くってついつい1分、2分とマッサージしてしまっています。


033 (2).JPG




頭皮の痒み、1年以上も悩んでいないでもっと早く試してみればよかった〜

るんるんまずはお試しで、使い比べてみるのがいいかもしれませんね。

私はこちらから購入しましたよ。↓↓↓
















posted by milk at 11:08| ヘアケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。