アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2014年02月19日

桜花媛⋆さくらひめ モイスチャーシリーズ




桜花媛⋆さくらひめ
モイスチャーライン






091.JPG

左から
モイスチャースキンローション 150ml           2,600円
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー  40ml    4,300円
モイスチャーミルキーコンディショナー 120ml       2,800円
モイスチャーナイトクリーム 30g              3,800円





寒い日が続いていますね。
連日の雪かきで手にまめができてしまいました。




043 (2).JPG


これは去年の3月30日の桜です。満開ですね。あと1か月もすればこの雪が消えて、春がやって来るのでしょうか。





そんな待ち遠しい思いも込めて今使っているのが桜花媛(さくらひめ)なんと贅沢にもラインで使わせて頂いています。


077.JPG




主な成分は
ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン


1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るヒアルロン酸、さらにヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つアセチルヒアルロン酸、そしてコラーゲンで保護膜をつくり、肌の水分を逃さず乾燥から守ってくれるという仕組みになっているようです。





かわいい使ってみました




モイスチャースキンローション

016 (2).JPG


とろみのあるローションです。香りはありません。とろみがあるのに吸収がとても速いです。たっぷり付けて手のひらで押さえていくと、最初はペタッペタッと張り付く粘りがありますが、次第にサラッともっちりした肌になります。





モイスチャーエッセンシャルコンディショナー

019.JPG


指を立てるとタラーっと垂れてくる程のテクスチャーです。先ほどのローションを2倍くらいに濃くした感じ。こちらも香りはなく、使用感もローションと似ています。さらに濃くしたかんじではありますが、落ち着くとべたつきななく、さらっとしています。





モイスチャーミルキーコンディショナー

025.JPG


一般的な乳液よりはゆるい感じがします。とても伸びが良くサーッとのびて広がります。こちらは肌の表面にベールをかけた様な、保湿ベールで潤いを閉じ込めているような感覚があります。





そして最後にモイスチャーナイトクリーム

032.JPG


ナイトクリームとありますが、私は日中にも付けています。やはり乳液にさらに加えることで保湿力は断然高くなる気がします。

ご覧の通りクリームというよりはジェルの様、こちらも伸びがいいのでとても付けやすいです。乳液で出来た薄いベールの上に、さらにしっかり広がり、潤いを守ってくれている感覚があります。クリームには、シア脂、馬油、スクワランなども配合されているのでここまで付けると保湿は完璧です。







かわいいラインで使うとパワーアップ


086.JPG



化粧水から順番に、美容液、乳液、ナイトクリームと付けていく度に、徐々に肌の上に出来上がっていく保湿効果、浸透してからカバーする、システムの中の美容効果。これはバラバラに使っていたのでは気が付くことがなかったかもしれません。

私は今まで「これいいよ。」と聞くと、単品で購入し、バラバラなブランド、メーカーのものをバラバラに使っていました。それはそれでいいとも思いますが、ラインで使うメリットをすごーく感じる事が出来ました。単品で使うより相乗効果が生まれるのかもしれませんね。




うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
















posted by milk at 11:21| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。