アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2012年12月19日

黄酸汁 豊潤沙棘 貧血にも



ほうじゅんさじー

豊潤沙棘 







元気って美しい フィネス





沙棘(サジー)ってご存知ですか?

実は私、ごく最近知りました。



というのも美容ブロガー友達がこれにハマっていて
おうちにお邪魔した時に飲ませてくれたのがきっかけ。


彼女は焼酎カクテルを作る時にも沙棘を入れるとか・・・さすがです。








これが沙棘の果実。


モンゴルにある標高2,304.5mの蛮漢山という山が産地です。
年間降雨量o300ほどの乾燥地、
かつ高地ならではの寒暖差が激しい過酷な自然環境の中で自生する植物です。


そんな過酷な環境を生き抜くために、自らに様々な成分を豊富に蓄えているんですって。
その数なんと200種類以上!

とても書ききれないのでほんの一部だけご紹介すると・・・

ビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、ポリフェノール類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維、 etc・・・


もっと細かくご紹介すると・・・

鉄分であれば、プルーンの37,5倍
ビタミンCは、いちごの14,5倍
抗酸化成分は、にんじんの11,1倍
アミノ酸は、一般米酢の5,9倍 etc・・・


成分を見ただけでもその驚きのパワーがわかりますよね。







黄酸汁というだけあって、濃い黄色、ちょっと橙色がかった液体です。

1日の目安量30oを、付属の計量カップに入れてみました。
朝、夜に飲むのが効果的ということなので、私は朝15o、夜15oに分けて飲んでいます。


味はね・・・すっぱいです。
すっぱいんだけれど、ちょっとクセになる味。
体の中にキューっとしみ込んでいく感じがします。
ん〜効きそう!




私はそのまま15oをキュっと飲むのが一番好きですが
たまにはアレンジして、炭酸で薄めて飲んだりしています。



お友達はここに焼酎を・・・



あと、100%のオレンジジュースでわるのも美味しいですよ。





効果は・・・

シミ・そばかすの大敵である活性酸素を除去してくれるし、
βカロチンもたっぷりで美容、美肌にいい!

そして、その強力な抗酸化力のおかげで血液サラサラで
錆びない体を作ってくれます。

アミノ酸含有量も半端ないから、とにかく体が疲れにくい!

鉄分もたーっぷり入っているから鉄分不足には最高、貧血にも効きそうです。




私は、飲み始めて次の日から、朝の寝覚めの良さに我ながら驚きました。
まさに、ピョコンと跳ね起きた感じ。
家族の中で一番朝に弱い私がですよ。


あと、普段はひどい便秘なんですが・・・
サジーは便秘にも効果があるみたいで、いい感じにトイレに行けています。


そして、身体の中からぽかぽかしていて、特に背中が暖かい!
自他ともに認める極度の冷え性なんですが・・・気付くと手も暖かいの。
もしかして、血行が良くなったのかなぁ。




こんな効果を感じつつ毎朝毎晩キュキュっと飲んでます。





そして、一番期待しているのが貧血への効果。
3か月くらい前、時間があったので、献血に行ったのに
貧血で出来なかったことがあったので・・・




貧血も含め、おもしろい変化があれば、またご報告しますね。









元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

posted by milk at 13:37| 美容ドリンク
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。