アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
投票よろしくお願いします☆↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

巨大なかたつむりが目印☆台中のレストランX子

今日は、台中政府の後ろ側にある素敵なレストランをご紹介します☆
台中政府前の広場はとても広くて居心地の良い場所ですひらめき
夕方には、ジョギングや犬の散歩をしている光景をよく目にします目

IMAG6246.jpgIMAG6247.jpg


今回ご紹介するレストランは『X子』レストラン
大きなかたつむりが目印ですぴかぴか(新しい)

IMAG6256.jpgIMAG6253.jpg


X子とは、『叉子』を表した造語のようで、日本語ではフォークを意味します☆

IMAG6255.jpg

写真上のかたつむりにフォークでXとかかれているのが見えると思いますひらめき
面白い名前ですね☆

店内はとても広々としていて、天井も高いのでとても居心地が良いですよ目

私は今回、娘ちゃんとワッフルを食べに来ましたぴかぴか(新しい)

IMAG6278.jpg

一見、普通のワッフルに見えますが、このワッフル手(パー)
中にお餅が入っているんですぴかぴか(新しい)
食感はもちもちしていて、とても美味しいですよハートたち(複数ハート)

IMAG6282.jpg

抹茶クリームと小豆もトッピングされているので、味を変えて楽しむことができますぴかぴか(新しい)

ドリンクもたくさん種類があります手(パー)
娘ちゃんが注文したのはこちらの野菜ジュース☆

IMAG6272.jpg

味は健康的ですね☆笑
娘ちゃんにはまだ早すぎたかもしれませんが、大人にはお勧めですよグッド(上向き矢印)

IMAG6276.jpg

レシートを挟んでおく、置物のデザインももちろんかたつむりですひらめき

IMAG6285.jpg

娘ちゃん、お腹がいっぱいになって絵を描いていますアート

IMAG6295.jpg

美味しいワッフルを頂いた後は、店内を散策☆
こちらの2階はお店になっていて、台湾ならではの商品も買うことができますよひらめき

IMAG6297.jpgIMAG6303.jpg


娘ちゃん、おもちゃ発見(•ө•)♡
早速遊んでいます^^

IMAG6302.jpg

皆さんも台中へお越しの際には是非訪れて見てくださいね☆

IMAG6293.jpg

X子餐廳

住所:台中市府會園道6號
電話:04-22540691
營業時間:8:30~22:00


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4395986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Mickyさんの画像
Micky
台湾に住む結婚4年目の日本人主婦です☆4歳になる娘がいます。 台湾の観光スポットや商品、また海外旅行で参考になることを書いてます☆
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。