アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

占い

占いって信じますか?

3年ほど前から私は易経に夢中になって

編み棒で色々占えるようになりました

しかも私が出す

プロの出すものとほとんど差はない!

などと聞けばさらに、編み棒に

力が入ったりして、、、。

さて、そんなインチキ占い師になった私が、

たまたま骨董屋さんに占ってもらう事に。


じっとわたしを見て

食べ物にはこまりませんな!

多産系、意外と気が短く、、、」

全部あってるじゃない


最後に「水難の相がでています!」

私は水泳も好きだし、温泉温泉

いったいなんなのかしら?

水難の相って?

もしや、金魚の水?

皆様の中にも水難の相と言われたことが

ありますでしょうか?



この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。