アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フラワーキャップ

水泳帽というと、私はお花がいっぱいついたものを思い出します。

でも最近見た事がありません。なぜかしら?
それで、ついついムキになって?楽天とグーグルで調べてみました。

スイムキャップというと水泳帽として学校で使ったりする例の味気ないものばかり。

一ついいなあと思ったものに、プラダ製がありました。

これは、お洒落な色で素敵にはステキなのですが、

やはり私としたらどうしてもあの花がいっぱいの

スイムキャップを探してブログに載せてみたい一心で

探してみると、ありました。

お花がいっぱいのスイムキャップはフラワーキャップと言うそうです。

これで胸のつかえがとれた気がいたしました。

日本では、もうほとんど見る事はありませんが、

これくらい女性的なスイムキャップ(フラワ−キャップ)を死ぬまでに

一度は被ってみたいと思います。

こんな帽子を被った良い時代があったのだなとつくづく思います。

P,S今でも注文が出来るようです。(/∀\*)キャ)

こちらの一番下に写真が載っています!

オリジナルスイムキャップ


この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。