アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月29日

祝!

ご無沙汰しております。

昨晩、ついに第一目標としていた
10万kmを達成しました!

これもひとえに皆様のおかげ…
ではなく、フォルツァさんが
頑張ってくれたからです。

また10万kmまでの整備記録を
まとめてアップしますね!

FC306A85-2F81-4779-894C-01CC5A5FA7D6.jpeg

13B8D0D1-E034-4681-821D-6E6148961767.jpeg


ではまた不定期にアップします。

フォルツァ!!

2016年03月06日

始発電車。

おはようございます。
またまたご無沙汰でございます。。

仕事はスケジュールに
対して遅れ気味。。
つまり忙しい。
世にない技術の先行開発を
やってたりするので、
原理を理解するのに一苦労。
会社の設備もよくないし、
だから余計に遅れちゃう(笑)

土日は遊びに行って、、、

昨日は結婚式に出席。
今日はスノボ。


なーんてしてたら
ブログの更新ができやせん(笑)


…できれば最低でも週二回は
ブログの更新をしたい。

…え?それでも少ない??笑



バイクでどこかに意味もなく
ふらっと出掛けたり
ってのも最近できてなくてねー。



友達にバイク乗ってる人は少ない
(今パッと考えたけど誰も思い浮かばない(笑))
ので、マスツーもできず。


まあ買い物だったり
用事で神戸近辺をフラフラしてるので、
エンジンをかけていない訳ではないので、
バイクは元気ですが(笑)


そういや、最近ガソリン安いですよね。

神戸に来てからというもの、
2週に一回給油すれば
いいところなので、
財布にすごくエコ。

しかもガソリン単価が安いから
1000円で十分。

月々のガソリン代2000円。

そして税金は安いし、
任意保険も知れてる。。


バイクは経済的ですな。
嫌われものだけど(笑)


内容がないやー。
とりあえず、スノボを
楽しんできます!!\(^o^)/


フォルツァ!
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。