アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヴィレッジヴァンガードでG-SHOCK

ヴィレヴァンの優待があったので時計でも買うことにしました。

とりあえず店頭で1万5000円ぐらいのを探そうと思って出動。

アナデジコンビのカッコイイのがありましたのでコレに決めました。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック Metallic Colors メタリックカラーシリーズ GA-200SH-2AJF メンズ




定価で購入しましたので19,440円でしたが、上記のアマゾンでは13,000円ほどで購入できます。

デザイン重視のモデルですが、実用性もありますのでずっと着用しています。

ふるさと納税 境港市のお刺身盛合せが届いた

鳥取県境港市から、お刺身盛り合わせがクール宅急便で届きました。
ふるさと納税のお礼の品です。

sakaiminato.jpg

サザエがコリコリ、エビプリプリで激ウマです。
結構量もあり、食べ応えもあります。

ちょっと残念だったのが、発泡スチロールの容器の臭いが刺身に少しうつっていたかな。
まぁ、届いてから6時間ほどそのままにしておいたのも原因かも・・・
届いたらすぐに食べるのベストです。すぐに食べない場合は即、冷蔵庫に入れましょう。


ポプラ株主優待到着

ポプラの株主優待が到着しました。
1000円分の商品券をお菓子に交換してもらったものです。

popura.jpg

以前は野菜チップスや大きなどら焼きとか入っていました。
珍味中心というのがポプラの優待の特徴です。


イオン オーナーズカード返金引換証が届いた

待っていたオーナーズカードの返金引換証が届きました。

自分の場合の還元率は4%で、買い物は常にイオン系列です。
50万円買い物すれば2万キャッシュバックですからね。

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)



株主優待ガイド2014年版

サムティの株主優待が・・・

サムティの優待が改悪されるというのは知っていましたが先日到着したのを見たら・・・

センターホテル東京とセンターホテル大阪の無料宿泊券1枚づつでした。
しかも株主とその家族のみしか利用できないとか・・・微妙です。

去年の高値の時に売っておけばよかったかな。

楽天カードでポイントがたくさん貰えるキャンペーンやってますのでこの機会に入会をオススメします。


NISAをフル活用で一儲け 入門書編

いま話題の非課税で魅力的な、NISA-ニーサ- 証券会社や銀行選び、口座を開設したけど株式に投資信託。何を買えばいいのか悩んでいる人も多いはずです。
手数料や取り扱い商品の違いがありますから証券会社選びは重要です。
じっくり勉強して知識を身に付けて損をしないよう投資に挑戦してみましょう。

NISA 120%活用術! [ 日経会社情報編集部 ]




NISAにゅうもん [ 山田真哉 ]




パパッとできるNISAはじめての投資 [ NISA活用研究会 ]






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。