アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

車検対応!?LEDヘッドライトバルブ H4

久々の更新はヘッドライトバルブの記事です。

5,6千円のもので綺麗なカットラインがでて光量も十分なものが出てきています。
調整も必要でしょうが、車検も合格したとの報告も多数でているようです。

「SUPAREE」H4 Hi/Lo LED ヘッドライト 車検対応 フィリップス PHILIPS Lumileds LUXEON ZES CHIP 8000Lm 6500k ファンレス 一体型 角度調整機能付き ハロゲンフィラメント



こちらのモデルは後方スペースの少ない現行のS500P/S510Pのハイゼットトラックにも付いた模様です。
軽トラや軽バンにもおすすめですね。

LEDならぱっと点灯しますし、HIDのように大きなバラストの設置に困りません。
ファンレスなので耐久性も気になりますが、明るさ以外では明らかにLEDのほうが勝っていると思います。
純正でLEDヘッドライトの車も登場していますから大丈夫かなぁ。

ちなみに車検に不合格でも車検時だけバルブを戻せばよい話なんですよね。

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。