アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

ちょっと独り言(1)

私、結構つくすタイプで、何でもやってあげたくなってしまう人でした。でも男の人って、自由にさせておいて欲しいみたいですよ。

私は主人と息子が2人いますけど、皆自分の好きなようにさせてもらうのが一番心地良いみたいです。
つまり、簡単に言うと「追っかけられるより、追っかけたい」みたいなんです。「攻められるより、攻めたい」とも言えます。

もちろん「これ以上はちょっと、、、」という時は、なるべく優しい言い方で、ちゃんと思っていることを伝えた方がいいですけどね。

だって基本的に男の人って、時にはやんわりストップかけないと、とことんまで行っちゃいますよ。

あまり世話をやき過ぎると、それがあたりまえになってしまって後悔することにも、、、私も失敗したことありますけどね。

家族各々一人ひとりが、各々の責任を果たしつつ、好きなように自分磨きしながら、仲良く楽しく暮らせたら、皆が幸せですよね。

そんな理想を描きつつ、自分磨きを続けている毎日です。人が頭で考えた事は、いつか実現すると言います。

男の人って(息子も)やっぱり女の人にはいつもキチンとして、綺麗にしていて欲しいみたいですよ。

騙されたと思って、一度美容やオシャレに気を使ってみて下さい。そして、深呼吸して落ち着いて、ゆったりと構えて下さい。

恋人やご主人や子供達に使っていた時間やエネルギーやお金の30%でもいいから、自分自身に使ってみて下さい(くれぐれもやり過ぎには気を付けて)。

きっと何かが変わって来ますよ。まず、あなた自身の中で何かが変わって、そしてしばらくすると、周りの男の人達も変わって来ます。


それでは今日は日曜日ですのでこのへんで。最後まで読んでくれてありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7008667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。