アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月24日

最近気になる動画や記事を集めて、ちょっと独り言

昨年から特にテレビが面白くなく感じていて、テレビを観る気がしない、もしくはテレビを観ていると途中で気分が悪くなる事が多いです。

ですから特に興味がある番組は録画しておいて観ますが、YouTube等の動画配信サービスを閲覧する時間の方が圧倒的に多くなってます。

そんなこんなで最近気になった動画や記事を集めてみました。とてもショックを受けた内容の動画もあります。知らないって、怖ろしいですね。

以下の動画は今現在進行中のコロナパンデミックに対して強烈な警鐘を鳴らす動画です。とても分かり易くまとめてありますので是非一度ご覧になって下さい。

ロックフェラー財団のコロナパンデミック予言の謎(林千勝)(ライズアップジャパン )

改めてクリックしてみたら上の動画がなぜか非公開になってました。FDA諮問委の決定に対する信頼性への疑問等にも言及していたのですが、、、。

兎に角観れなくなってしまったので、ファイザー社の治験への疑惑について言及している動画を見付けたので貼っておきます。

ファイザー社で内部告発臨床試験の問題が暴露(真実の報道 エポックメディアNEWS)

上の動画を観ると、以下の記事って大丈夫なんだろうか???、、、って本当に心配になりましたし、そもそも必要なんでしょうか???

米FDA諮問委、5─11歳のファイザー製ワクチン接種を推奨(ロイター)

以下の動画は「9.11アメリカ同時多発テロ事件」の真相に大きな疑問を投げかける動画です。私も最近観てとてもショックを受け、心底恐ろしくなりました。

911事件の謎(joonetsutairiku)

また、事件直後にテレビ局のインタビューを受けていた民間人が次々と謎の死を遂げているそうなので更に恐怖を感じます、、、本当に怖ろしい、、、。

9・11米同時多発テロ、真相知る民間人が次々と不審死か…米政府の自作自演説も根強く(Business Journal)

9.11に関しては、真相を深堀りしていた日本人ジャーナリストも不審死を遂げているそうです。動画の内容にはカモフラージュが含まれているかもしれません。

【実話:2001年9月】アメリカ同時多発テ〇事件 〜9・11の闇〜(ワダイと闇 【日本の事件】)

以下の動画では、N〇Kを始めとする日本のテレビ局各社が在日韓国朝鮮人に支配されているという大変由々しき実態を元外務省職員が暴露してらっしゃいます。

在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露(faycal kouchari)

以前からネット上では「元TBS社員の独り言」等で騒がれていましたが、現在に至る文在寅大統領を代表とする韓国の言動を考えると非常に大きな問題です。

【TBS窓際社員の独り言】ウチの局が在日朝鮮人に乗っ取られた経緯(A GLEAM IN EYE.)

韓国や北朝鮮が日本のメディアを利用して「日本を乗っ取ろう」もしくは「内側から壊そう」「日本の金を奪い取ろう」としているとしたら怖ろしいです。

以下の動画にはN〇Kという組織がどれだけ税金逃れをしているかが説明されています。その恐るべき実態を知ると、日本人なら誰でも背筋が凍ると思います。

【NHKをゆっくり解説】悲報!とんでもない裏の顔が発覚!受信料は誰にどう使われる?(うわさのゆっくり解説)

報道番組のディレクターが在日の方々で占められているため、テレビにはあまりにも偏向報道が多く、本当に日本人の未来を考えているのか疑問しかありません。

TBS『報道特集』がギャラクシー・報道活動部門の大賞に(TBS NEWS)

韓国の技術力の無さは想像を絶するレベルです。今までにも驚く程沢山の事を世界中でやらかして迷惑をかけまくっています。

完成当日に崩壊した韓国製の橋がヤバすぎる(希ガスchannel【ゆっくり解説】)

そんな韓国のやらかしを無償で直した事もある日本、、、あぁ、、、日本、、、泣ける、、、あぁ、本当に日本人で良かったと心の底から思います、、、。

(口だけ国家)韓国に発注した世界の建築物の末路。日本よ負けるな(アニメでわかる)(ワンダーストーリー)

ラオスダムの決壊事故では多くの被害をもたらした韓国ですが、そもそも日本が建設する話を横取りしたと言うのに責任逃れをする始末、、、信じられません。

【海外の反応】隣国が建設した『ダム決壊事故』を日本のせいにするお隣さんに非難の声が殺到!一方、日本にはラオス国民から感謝の声が相次ぐ!(チョモ&チャンキー)

また、韓国の建設企業はお金を貰うと直ぐに解散してしまうらしく、建物に不具合が生じても責任の追及が出来ないんだそうで、、、絶句です、、、。

【海外の反応】韓国が手抜き工事したマリーナベイサンズに倒壊危機!?危険すぎるゼネコンが実は倒産していた!(世界のJAPAN)

韓国の手抜き工事は迷惑をまき散らしていますので「計画倒産」と疑われても仕方が無いですし、他国からお金を貰って爆弾を仕掛けている様なものです。

こうした韓国の手抜き工事等の元凶には韓国独特の「職人蔑視文化」があるそうなんですが、今時恥ずかし気もなくそんな文化を持っているなんて、、、。

【海外の反応】隣国「日本の設計図や計算ソフトのせいだ!」職人を蔑視する韓国人の手抜きの実態がヤバ過ぎる!(日本の魂)

以下の原油流出事故の闇も深いです、、、韓国が酷い対応をしているのは日本に対してだけではないんですねぇ、、、なんと言うか、、、国民性???

【ゆっくり解説】衝突された側に非があるのか!?韓国史上最悪・ヘーベイスピリット号原油流出事故の闇(ゆっくりぽどすchannel)

韓国建築の悲惨な実態の例は上げればきりがありません、、、そもそもの技術力が無いので鉄道関係の実態もとても悲惨で、迷惑をかけまくっています。

韓国鉄道の実態

ここまで作った物作った物全てが壊れるとは、もはや天罰が下っていると言えるレベルだと思ってしまいますし、実際そうなのではないでしょうか???

そんなこんなで世界中が韓国を排除する動きを見せているのですが、まぁ、当然と言うか、自業自得と言うか、、、日本のせいにしないで欲しいです。

(世界中で高まる嫌韓感情)28カ国が制裁発動!韓国排除の動きが全世界で加速中!(海外の反応)(ワンダーストーリー)

日本のマスコミは韓国について否定的な報道を一切せず、逆に宣伝しかしないので洗脳されてる方も多いですが、世界的視点からも韓国の印象は良くないみたいです。

【韓国の反応】嫌いな国ランキングで隣国が世界1位に!イギリスBBC「隣国はあの国に嫌われてるよ!」プライドがズタズタな隣国民の反応www(NewsAsia Online)

日本のテレビ局(特にTBS)で「世界中で大人気!」と紹介しているBTSですが、本当に人気があるのか疑問です、、、実は韓国でもそうでもないみたいです。

GalaxyのBTSエディション、売上不振で在庫一掃セールが話題(ゆるパンダのネットの話題ch)

なんだかなぁ、、、ですよね、私は元々興味ありませんが、文在寅大統領が国連に連れて行ったニュースは目にしました。でも世界の目は冷たかったみたいです。

今はコロナ禍なので各国の代表だけ、なるべく少ない人数で、といった案内があったそうなのに、それを無視してBTSをグループごと連れて行ったそうで、、、。

【ゆっくり解説】韓国さん、自称世界的アイドルのBTSを国連に連れていき赤っ恥w(ゆっくり韓国事件簿【ゆっくり解説】)

そりゃあ普通で考えたら「???」ってなりますよね、それにしても日本のマスコミってちょっと偏り過ぎですよね、ビルボード1位も操作疑惑があります。

韓国K-POP「BTS」ビルボード1位に米国遂に怒る!韓流オタクにタイ社会でもヒンシュクの嵐!?(タイ楽ノマド)

あ〜、、、韓国のやり方って、、、何か好きになれない、、、アカラサマだからバレバレなのに、、、なんて言うか、自滅してる感があるのですが、、、。

頑張れ日本!!今こそ大和魂を!!日本人は基本的に真面目で実直で誠実な国民ですから、国民性が全く真逆なので、分かり合うのは難しいと思います。

慰安婦問題にしても徴用工問題にしても、確固たる証拠が多数出て来て、韓国側の主張が嘘や誇張である事が証明され、世界中が日本の味方なので良かったです。

【海外の反応】お隣りの人『日韓基本条約の全文を読んで真実に気が付きました…』→K国政府はメディアを使って人々を沈黙させていたのか?真実公開へ(鬼滅のJAPAN)

韓国さん、米YouTuberに暴露された結果...完全崩壊寸前に(希ガスchannel【ゆっくり解説】)

【衝撃】英国メディアが韓国を袈裟斬りに…日本との格差の現実を論理的に批評された反日団体、たまらず英国メディアに撤回要求!韓国人「これは間違ってないと思います」【韓国の反応】(ニュースプラス時事)

「日韓併合」にしても、当時の親日団体が100万人の署名を集めて日本に対してお願いして来たから日本が助けてあげただけなのに、、、本当に悲しくなります。

今後は静かに距離を取って行く事が何より重要だと思いますので、日本政府の対応「丁寧な無視」「教えない、助けない、関わらない」は正しいと感じています。

そして私達日本人は堂々としているべきです。日本国が冤罪にされそうになっていただけなのですから、逆に賠償を求めても良いレベルの話だと思います。


ワクチンの話題ですが、色々と怖いニュースがありました、、、。

由利本荘市の体育施設で女性遺体 前日にワクチン接種で来場(秋田魁新報社)

接種後、心筋炎で20代含む4人死亡 モデルナ製、因果は不明(産経新聞)

「34歳男性、ファイザー接種後に脳死」…死因究明を求める請願=韓国(WoW! Korea)

コロナワクチン接種を受けた韓国の高校生、「臓器壊死」と「血液がん」の診断を受ける=韓国報道(WoW! Korea)

この他特に印象に残っているのは、日本人の13歳の少年がワクチン接種後に自宅の浴槽で亡くなっていたと言う悲しい報道で、やり切れない気持ちになりました。

【また10代!?】ワクチン接種後、13歳の死亡事例よりたくさん考え絶対に伝えたいことがあります【ぶっちゃけました】(加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ)

以下の動画もショックですね、黒船来航じゃああるまいし、、、日本はどうなんでしょうか???一刻も早く国連等で問題視し、然るべき対応をして欲しいものです。

ファイザーと交わされた秘密契約の内容が暴露!深刻な不公正契約が明らかに(世界の〇〇にゅーす さん)

国内外の多くの専門家がコロナワクチンの危険性を訴えている報道も繰り返し行われています。

新型コロナワクチン副反応を徹底検証【血圧上昇】命に関わる脳・心臓疾患につながる危険あり(日刊ゲンダイ)

欧米諸国ではワクチン義務化に対するデモが過激化しているとも多数報じられていますし、ワクチン未接種者を隔離する国も出て来ました。

コロナ陽性者を隔離するのは理解出来るのですが、ワクチン未接種者の隔離って、何の意味があるのでしょうか?かなり酷い人権侵害だと思うのですが、、、。

ワクチン接種には危険性が伴いますし、未だ安全性すら担保されていないのですから、接種するかどうかはあくまでも個人の判断のはずです。

日本が欧米諸国の様な異常な状況にならない事を祈るばかりです、、、。そもそも日本は欧米諸国程の感染者数にはなっていないのですから、、、。

一人でも多くの方々がテレビ等の報道だけに流されず、メリットデメリットを考え、自分自身でキチンと判断して欲しいと願わずにはいられません。

あくまでも私の個人的な意見ですが、少なくとも30代以下の方々にコロナワクチンを接種するメリットは何一つ無いと思っています。

本当に正直に言うとほとんどの人が、、、。ちなみに私は体質的にコロナワクチンを打つ事が出来ないので、接種しないという選択肢しかありません。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11058367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。