アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

「メリークリスマス!」の独り言

いよいよクリスマスですね!我が家は、次男の誕生日から間が無くて、誕生日ケーキでお祝いしたばかりなので、今日はわりと普通に、でも楽しく家族でお祝いです

大学生になった長男が独り暮らしを始めたので、彼が帰って来るまでは、静かめに過ごして、帰って来たら年末年始は連日連夜、家族で飲んで騒いでするつもりです(息子達が小学生だった頃は家族皆でゲーム三昧でした)。

家族で仲良く楽しくホームパーティーって最高です。あぁ、、、これで、次男も出て行ってしまったら、ちょっと寂しいけれど、、、でも、あとは主人と仲良く旅行したり、美味しいもの食べに行ったり

そして、たまに帰って来る息子達と家で美味しいものを食べたり、どこかに食べに行ったり、たまには一緒に旅行に行けたら最高

やっぱり家族仲良くが良いですよ。あ〜子育てが終わってからも、主人と仲良しでいられるのは幸せ

年を取るのは仕方がないけれど、皆、必ず順番だけれど、いくら頑張っても、本当に若くて綺麗な人には敵わないかもしれないけれど、、、でも、、、。

やっぱり、いつまでも良い意味で「素敵な奥様」でいたいし、それから、いずれは「素顔でいても、笑顔の素敵な可愛いおばあちゃま」になりたいものです。

私は普通の人だから、モデルさんみたいにスタイルが良いわけでも、女優さんみたいに美人なわけでも、何もかも完璧な人ではないから、、、。

だからこそ、開き直ってしまったらダメで、少しでも綺麗になりたいと思う気持ちが大切だと思うので、、、。

その気持ちが主人や子供達にも伝わると思うので、毎日スキンケアと簡単リンパマッサージとサプリを続けてます。

慣れるとあっと言う間だし、とても調子がいいです。

また好き勝手なことを書いてしまいました、、、。いつもお付き合い頂いて、最後まで読んで頂いてありがとうございます!また読みに来て下さいね!
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7071168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。