アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月27日
春の訪れ・・・(^^)







さ〜て、
被災地での復興も、
着々と前向きに進んできているようなので、
私も前向きにブログを更新して行こうと思います。笑顔汗


出来れば、右の音楽音符を再生してから読んでやぁ〜力こぶ笑い



もう直ぐ4月になり、
季節は春になってもおかしくない時期です。クローバー

仕事場の裏に、
毎年、綺麗な花を咲かせる梅の木ハイビスカス

ただ、誰一人として、
この梅の木を手入れする人がいません・・・落ち込み

ご覧の通り、伸び放題です・・・落ち込み

かと言って、他人の敷地に植えられてるこの梅の木を、
勝手に手入れする訳もいかず、
只々、花を咲かせるのを見守るだけです。

ちなみに、梅の実もゴルフボール位なのが、
たくさん実を付けるんですよウインク音符

この時、カメラを持って何気に近づくと、
小さなつぼみを見つけました。笑い

枝に付けるはずのつぼ実が、
太さ約20cmほどの幹の部分に、
少しでも多くの花を咲かせようとしているかのように、
小さなつぼみを見つけました困ったびっくり

もし、このつぼみが花を咲かせ、
受粉して実を付けることが出来れば、
この位置にゴルフボール位の梅の実が・・・困ったびっくり

なんか「珍百景」にでも認定されそうなので、
ちょっと楽しみかも・・・笑顔音符

先週末の26日の夕方には、既に満開でした笑いキラキラ


ついでに、この梅の木の周りの荒れ果てた地で、
別の春も見つけちゃいました。笑顔クローバー

雑草だらけの荒地に咲く、
小さな春の存在「タンポポ」です。笑顔

この花、なんて名前かわかりませんが、
ものすごく小っちゃな花でした。
気にも留めなかった荒地の雑草の花ですが、
よく見ると、あちこちに小さな花を咲かせていました。

知ってる方がおられたら、
なんて言う植物か教えて下さいませ・・・すいません汗


素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達






「22時の魔女」で話題になった商品です笑顔びっくり
TVで話題の紫根エキス使用化粧品






************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



Posted by 松風 at 16:43 | 写真 | この記事のURL
2011年03月21日
心が・・・・







3月11日に発生いたしました三陸沖を震源とする、
「東北地方太平洋沖地震」により、
多くの命が失われことに対し、
深くお悔やみを申しあげます。

また、一人でも多くの方の命が救われるよう、
併せて被災に遭われた方々が、
元の生活を取り戻せるよう、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



今回の地震は、
なんと観測史上日本最大級の大きさだそうです。

発生から一週間が経過して、
次々と被害の大きさが連日ニュースで報道され、
とんでもない規模の災害だった事を知りました。

阪神・淡路大震災も
町中のあちこちで火災が発生し、
ライフラインも寸断され、
かなりの被害が出ていました。

当時の私は、親戚が神戸に住んでいましたので、
オヤジと2人で救援物資(水や食料など)を、
何日間も運び続けていました。

親戚の家は、何とか潰れずにすんでいましたが、
辺り一面が枯れ木と化し、
また、焼け野原の状態でした。

でも、現在の神戸は、
いろんな人の力のおかげで、
長い年月は掛かったと思いますが、
復興する事が出来たと思います。
 
被災地の皆さん、

諦めないで下さい。

必ず、町は復興します。

関西からも、私の知り合いの知人も、
「恩返し!」と言って被災地に向かわれたそうです。

話しを聞くと、
60代の老夫婦が、ご主人が重機を持って、
奥さんがトラックに重機の燃料と救援物資を積み込み、
宛てがある訳も無く、ただ「恩返し!」の思いで、
被災地に向かわれたそうです。

もしかして、あなたの街のどこかの道路で、
ただひたすら道路を片付けている重機と、
近くに姫路ナンバーのトラックがいれば、
たぶんそれは、その老夫婦だと思います。

私達の会社でも、
どれだけの人を助けれるか解りませんが、
社員全員で救援物資を送る事になっています。

頑張って下さい。

諦めないで下さい。

希望を捨てないで下さい。

必ず、復興するはずです。


こんな励ましの言葉しか書けない松風が情けない・・・

しかし、私にも出来る事はするつもりです。


Posted by 松風 at 22:01 | 日記 | この記事のURL
2011年03月07日
なんか似てるかも・・・
今日は、なんとなく良い天気・・・太陽雲

朝からマイカーでも洗車しようと思い、
いざ外へ出て用意してみると・・・・

カーシャンプーが無い・・・!!

仕方が無いので、ウォッシャー液を少し混ぜての
なんちゃってカーシャンプーで洗車・・・笑顔汗

ついでに車内も掃除して、
いろいろ片付けているうちに、
こんな物を発見電球

ゲーセンで、UFOキャッチャーで取った
カピパラの枕のようなクッション・・・キラキラ

娘のぽちのお気に入りグッズです笑顔

でも、色といい、表情といい、
我が家の破壊王のリンに、
似てるような気がしてならない・・・困ったびっくり




ウサギ「似てる・・・はてな
こいつはクッション・・・
おいらは癒しのプロのリン・・・
おいらとクッションを一緒にするなよなぁ〜怒


それは訪問者様が答えを出すでしょう・・・笑顔
癒しのプロなのか、クッションのカピパラと
同じタイプなのかは・・・笑顔アウト

リンの破壊活動の記事で、
明らかにされるでしょう・・・笑い音符

さあ皆さん、
あなたはどっちだと思いますかぁ〜〜〜笑顔はてな



************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


2011年03月03日
ラッキー??
やっぱりこんな時間になってまうぅぅぅ・・・落ち込み

画像が貯まり過ぎて、処理に時間がぁあああ〜〜汗

ちゅうか、定時で帰宅して、
嫁さんと買い物行って、
ちょっとだけのつもりのパチンコが・・・困ったびっくり




キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



写真を撮るのも勇気がいる・・・

隣のおっさんは、かなりイラッときてたみたい笑顔
だって、そのおっさんが打っていた台で、
しかも、席を移ってから直ぐに私が座り、
なんと2回転目で、

キュイ〜ン キュイ〜ンびっくりびっくり

こりゃぁ〜連チャン間違いなし笑い拍手 と、
喜んでいたけど、実は1円パチンコ・・・落ち込み

通常なら1発=4円で、1,000円だと250発キラキラ
1円パチンコはその名の通り、1発=1円で、1,000発びっくり

だから、
投資金額も4分の1で済むけど、
換金するのも4分の1・・・落ち込み汗
箱をカチ盛りにしても、1箱=約1,500円・・・

ギャンブルと言うより、ゲーセンで
換金出来る気分・・・落ち込み

結局、9時半頃まで打っていて、
プラスの900円

追っかけずに換金しとけば良かったと、
後悔している松風でした・・・悲しい汗

でも・・・・・・・・

負けてないから気にしな〜い
バニー

あっびっくり
ちなみに私の出した分は全てつっ込み、撃沈・・・幽霊汗

換金出来たのは、嫁さんの出玉のおかげ・・・すいません汗


************************************************************************


キラキラ捨てうさぎを増やさない為の、
リーフレット配布協力者を募集しています。
キラキラ


上記のリンクの記事をお読みになり、
一人でも多くの参加を願っておりますすいません汗
 

************************************************************************


ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手

 

キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


Posted by 松風 at 23:30 | パチンコ | この記事のURL
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。