アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月10日
むーちゃん完全復活!!
ご心配して下さった皆様、
むーちゃんの左目の結膜炎は、
完全復活いたしました。笑顔OK
 
じゃぁ、むーちゃん一言ご挨拶して・・・笑顔拍手

「え〜っと、皆様、約2ヶ月にわたり、
左目の結膜炎で闘病生活をしてきましたが、
応援して下さった皆様のおかげで、
完治する事が出来ました。ウサギOK
 
本当にご心配をおかけしてすみません・・・
今後も、末永く応援をよろしくお願い致しやす。ウサギ汗

 

と言う事で、
これからも、どうぞ皆んむーちゃんを
よろしくお願い致します。すいません汗







「えっ、なになに・・・
パパさん、おいらは見捨てられるの・・・ウサギはてな
おいらは応援してもらえないの・・・ウサギはてな
ねぇねぇねぇ〜てばぁ〜・・・ウサギびっくりびっくり


 
「何言うてますねん・・・笑顔汗
見捨てはしませんがな・・・笑顔
ただね、この記事はむーちゃんの結膜炎の件だから、
家壊すほどのあなたには、
記事には関係ないから・・・笑顔汗
 
リンの記事はリンの記事で、
また書くから、安心せぃウインクびっくり
 
と言う事で、
すね気味なリンも、
応援してやって下さいませ・・・すいません汗
 

 
************************************************************************
 
ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手


 
キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 



キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010年03月07日
闘病生活・・・(・ω・`)
最近、仕事が忙しくなり、
なかなかパソコンの前に座れず、
更新も出来ずにバタバタ生活でした〓汗
 
むーちゃんの左目の結膜炎ですが、
あれから3週間が経ちました・・・笑顔
 
「皆さん、ご心配くださってありがとうさんですウサギ
目薬をしてもらってるから、
少しですが、目を開けれるようになりましたウサギびっくり

 
「むーちゃん、もう歳なんだから、
早く全開モードをアピールしなくちゃ、
ブログを見に来てくれてる人達に、
年寄り扱いされちゃうでぇ〜ウインクOK
 
 
 

誰が年寄りじゃいぃ!!ヽ(`Д´)ノ
 
っと、言わんばかりのアピール度落ち込み汗
皆さん、これからも応援よろしくお願い致します音量笑顔 

 
************************************************************************
 
ランキングに参加しています。ウサギキラキラ
応援クリックをお願い致します。ウサギ拍手


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 



キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ



2010年02月14日
緊急事態!!むーちゃんがぁ・・・(*o*)
昨日の夜、(今朝の2時半ごろですが・・・)
何気にむーちゃんを覗いて見たら、
なんかいつもと様子が・・・変・・・〓
 


いつもの様に、果物りんご食べて、
寝てると思いきや、
右目はパッチリと開いているのに、
左目は御覧の通りに閉じたまま・・・困ったびっくり
 
目にゴミでも入ったのかなぁ〜って、思いつつも
少しの間、様子を見ていました。
 
しかぁ〜し、ウロチョロする時も、
牧草を食べる時も、トイレの時も、
左目は閉じたまま・・・困った汗

 
良く見ると、左目だけ涙を溜めているではないか・・・悲しい
 
こりゃぁ〜、何か病気かも・・・困ったびっくりびっくりびっくり
と思い、今日の朝から病院お世話になっている動物病院へ・・・走るダッシュダッシュダッシュ

 
診察の結果、結膜炎と診断され、
目薬を頂きました。
 
早期発見だったみたいで、症状は軽いとの事です。
 
人間と違い、言葉を言いませんから、
どこか具合が悪くても、動物は伝える事ができません。
 
その分、飼い主は常日頃から
観察をして、様子がおかしくないかを見極めてあげないと、
大変な事になると、思わされました・・・すいません汗
 

************************************************************************
 
ランキングに参加しています。ウサギキラキラ
応援クリックをお願い致します。ウサギ拍手


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 



キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ



2010年02月13日
幼きころのむーちゃん(^^)
毎日、訪問して下さる方、
また、応援ポチして下さる方、
心より感謝致しますすいません音符
 
ちょっと懐かしい写真を見つけたので、
アップしま〜す。笑顔音符
 
我が家に招いた時のむーちゃんウサギ
 
生まれて1年半ぐらいの時だと思いますが、、
既に鼻の辺りがコアラのようでした困ったびっくり
 
現在のリンと、同じ年の頃です。

それにしても、気持ち良さそうに
自分の腕の中で、
いったいどんな夢を見ているのでしょう・・・バニーZZZ
 

去年の今頃、
私がソファーで寝転んでTVテレビを見ていた時、
突然やって来たから、思わずパシャリッカメラキラキラびっくり


「いつまで寝転んどるねん・・・怒り音量
暇すぎて死にそうやから、相手せんかいヽ(`Д´)ノびっくり

しばくぞぉっ・・・怒りびっくり

恥ずかしいから私の顔は、
モザイク処理をしていますけどね・・・すいません汗

 
 
***************************************************************

ランキングに参加しています。ウサギキラキラ
応援クリックをお願い致します。ウサギ拍手


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 



キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ



2009年12月24日
スライディングポーズ発見!!
鐘ジングルベル鐘


画像を整理中、こんな画像を発見びっくり



 
今年の夏に、部屋中をランニングした後、
テーブルの下にスライディング・・・びっくり
 
思わず、パシャリカメラキラキラ
 
この頃は、暴走モードに突入してましたから、
かなりの電化製品が、むーちゃんの前歯のえじきなりました。落ち込み汗
 
娘の携帯の充電器が3台・・・困ったびっくり
扇風機が2台・・・困ったびっくり
延長コードが2本・・・悲しいびっくり
ノートパソコンの電源ケーブル&マウスが2個・・・怒りびっくり
しかも、パソコンの場所には柵をして、
進入を阻止していたにもかかわらず、
柵を飛び越えてまで破壊を楽しんでいたみたい・・・怒り怒
 
その他、壁のクロスやドアの角もやられていました。落ち込み
 
我が家は部屋の中が散歩コースだったから、
対策を忘れると、確実にえじきになってますウサギ
 
現在は引越しをしたので、遊ぶとき以外はゲージの中ですが・・・汗
 

ランキングに参加しています。ウサギキラキラ
応援クリックをお願い致します。ウサギ拍手


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 



キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ



 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。