アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月11日
くそ〜!ここまで和柄が・・・!


弟のジュニア(小6)までもが・・・びっくりびっくり
 
正月休みに嫁さんの実家で
正月を過ごそうと訪れたときの事である・・・
 
コタツに座ってみかんを食べていると
ニコニコ顔でやって来て、

「おっちゃんの欲しかったジーンズって、
こんなやつやろぉ〜〜笑いキラキラびっくり
と、

完全にどや顔笑顔で自慢しに来た・・・〓びっくり
 
大人気無いが、むちゃくちゃうらやましい・・・落ち込み拍手

買うお金はあっても、
嫁さんの許可が要るんだぞびっくり一家の主には・・・ウインク汗

2009年12月31日
ロック・オン・・・!!
ロック・オン!!

義弟よ、ええやんけぇ〜ラブキラキラ

 
サイズが合うのであれば、
むちゃくちゃ欲しい・・・悲しい汗
 
くそぉ〜・・・!!

羨ましいぞ、義弟よ・・・悲しい
このジーンズが¥16,500−なのかぁ〜困ったはてなびっくり
 


2009年12月22日
マイブームは和柄!!
国旗日本人山・・・それは和の心国旗


キラキラ鯉のプリントの長袖のTシャツキラキラ

 
キラキラこちらは龍のプリントのパーカーキラキラ

 
 
学生時代に着ていた短ランの裏地の刺繍を
懐かしく思えました。笑顔
 
37歳のオヤジが、この歳で着るのは
たんなるバカ野郎なんですかねぇ・・・落ち込みはてな

 
 

2009年12月20日
最近、流行ですか・・・?
義理の弟からのプレゼント山太陽


 
義理の弟からのプレゼントで、
今、若い世代に人気らしい・・・キラキラ
 
でも私の嫁さんには、
「着るんなら家の中だけにして…怒り怒びっくり
と、あまりよろしくないみたいです。
 
この前、何気に買い物に行ったら、
和柄のTシャツやらジーンズやらが店の80%ぐらい
占めているショップを発見しました。電球
 
ジーンズで¥7,800円〜¥19,000円困ったびっくり

お父さんのお小遣いでは・・・落ち込み汗

でも、お父さんはかなり気に入ってます笑いドキドキ小
 

 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。