アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぽち
わたくしはぽちと言います。 決して犬ではありません。笑 これから育児の事など 書いていくので どんどん見てくださいねb
最新記事




リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月08日
バタバタ
ここ最近少しバタバタして
更新できませんでした。。。
みなさま
楽しみに待っててくれたかな?
なーんちゃってw笑

最近息子ちゃんが
すごく甘えた泣き方してて
子犬のようなww
すごくかわゆいのです。。
ついついぎゅってしたくなります///
親ばかですかね?w笑

旦那さまも
息子ちゃんにメロメロですよ(*´ω`)
あたしもかまってほしいものですw笑
みなさまもそう思いません?笑

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ぽち at 01:13 | この記事のURL
2011年03月03日
しつもーん
疑問に思ったのですが、
わかる方教えてください(ノε`*)

旦那様とお宮参りの話してて
思ったのですが
お宮参りでこれをするんだよとか
これは気をつけてねとか
教えていただきたいのです(´・ω・)ノ

まだ育児をしだして
そんなにたってないので
わからない事だらけなのです( ゚д゚)

あたしと旦那様は
スーツで行こうと思うのですが
息子の服はどうしようか悩み中です。。

わかる方コメントお願いします(´;ェ;`)

Posted by ぽち at 02:09 | この記事のURL
2011年03月02日
はつ♪
今日からスタート(・∀・)
ちょい緊張///うふ

育児とゆうより
毎日あることを書いていきますb
ほとんど育児やと思いますがw笑


1つ言っておきますが、
かなり親ばかですからねw
ご理解をお願いします。

コメントたくさんいただけたら
すごい嬉しいです。

まず最初に
あたしは、20歳で
子供は、翔槻(かずき)まだ2週間ぐらいです。
それではこれからよろしくお願いします(*・з・)/

さてミルクあげてお風呂いてきますb

Posted by ぽち at 00:22 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。