アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

5月 なため 活動をしております






すみません

売り物ではないのですが

野菜を 作ってます

訳あり 農家 ということで

駐在さんに 承認していただいてまして



時期なもんで

少し 活発に なってまいりました


IMG_20170511_074321.jpg

メイクィーン

でかくなってね





キャベツは


少し 結球してきたかな


IMG_20170511_074523.jpg

知恵袋さんに

教えられ

危ないところを 切り抜けましたが


マルチや ネットの 端は きおつけた方がいいよ

たまに 一体化 して いるからさ



1昨年は まさに それ

見ても わかんないから きおつけな


ほんとに 目の前にいるのに

気が付かなくて

踏むところだった



あさ 5時の絶叫
 
1昨年の話ですが



これはさ

下仁田 ねぎじゃー なくて

たーまね ぎ だー からさ

勝負は 下駄を はくまで 分からない

でかくなってね


IMG_20170511_074340 - コピー (3).jpg
最後は

スイカ




IMG_20170511_074646.jpg

これで 全部じゃないけど

本格派な 農家や

近隣の 方に 申し訳ないので


みんなやってますので

私んちも やってるでよ




勉強も しますが

明るく元気に 

のらくろ をやってます








( 晴れ部屋へ 家庭菜園5F 4F 3F 2F 1 Fざっかや

メニュウ ページ リターン    )




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
数学Uの引き出し
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。