アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月09日

関屋記念(2)




マサシェイディです(^O^)/

他の方のブログを拝見しましたが、結構詳しく書いてました・・・( ノД`)シクシク…

自分のブログは小倉記念がたまたま的中した位で・・・中身はまだまだ薄っぺらいですよねぇ(@_@)

なので今回から出来るだけ役に立ちそうな騎手データや過去の成績、血統やコース傾向など

様々な角度から分析していこうと思ってます(*^_^*)

それでは、関屋記念 新潟 芝外1600mに関して考察していきます!

まず、コースに関してです!

関屋記念に限らず新潟外1600mでの1番人気の勝率は35.8%、血統面ではディープインパクトの複勝率が31.8%、

相性の良い騎手はMデムーロ(60%) 松田(40%越) 田辺、蛯名(共に35%越) ()は複勝率です !

枠順データは勝率で2枠、連帯率で6枠、複勝率が6枠と8枠となります!

では、関屋記念に限ってデータを調べると・・・(・・? (過去10年)

5枠 2着1回 3着4回

6枠 2着2回

7枠 1着5回 2着1回 3着2回

8枠 1着3回 2着3回 3着1回

と、なんと22回の複勝成績・・・有力馬が5枠より外なら軸候補ですね(*^_^*)

枠が決まったらもう少し詰めて行きましょう( `・∀・´)





















関屋記念(1)




マサシェイディです(^O^)/

今回は関屋記念出走予定の外厩馬に関してコメントしますね(*^_^*)

ノーザンファーム天栄 ヤングマンパワー(手塚厩舎) マジックタイム(中川厩舎)

ノーザンファームしがらき ベルラップ (須貝厩舎) ラングレー(矢作厩舎)

吉澤SーWEST レッドアリオン(橋田厩舎)

ミホ分場 ロサギガンティア サトノギャラント(共に藤沢和厩舎)

他にも外厩舎馬はいるのですが、今のところ気になっている馬は上記の7頭です・・・!

過去のデータ etc・・・はまた後ほど掲載しますね(*^_^*)














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。