アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

7/31 昨日の回顧です

マサシェイディです🏇

昨日の回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)





まず、ダート戦お薦め1頭の結果・・・

新潟12R 15 タイセイストーム 2着・・・あせあせ(飛び散る汗)

いい逃げだったんですが・・・最後は 14 スペルマロンに交わされてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

新潟開催中にもう一度チャンスがあれば・・・と思ってます(*´▽`*)

それでは、本題のクイーンS (G3)の回顧です

まさかの△ 02 アエロリット の逃げ・・・あせあせ(飛び散る汗)

横山典騎手のヤリの日だったようです・・・

以前から前方に付ける競馬をしていましたが・・・洋芝と内枠が良かったんですかねぇ(@_@)

それこそ逃げると思っていた 01 トーセンビクトリー中団から差して2着を確保・・・

3着には密かに狙っていた▲ 04 クインズミラーグロが追い込んだ・・・

という何とも噛み合わないレース展開を読み切れませんでしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

期待していた◎ 12 アドマイヤリードは後方待機で伸びずに6着・・・あせあせ(飛び散る汗)

同じく12 をマークしていたであろう〇06 マキシムドパリも7着と不発に・・・あせあせ(飛び散る汗)

残念(´;ω;`)ウゥゥな結果でしたが

来週の小倉記念でリベンジできるよう、情報を収集して精査します(*´▽`*)

また、お付き合いください(o^―^o)






2017年07月30日

7/30 クイーンカップ予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

記事を投稿したのですが・・・消えてしまった(´・ω`・)エッ?

ファンブログってダメですねぇ(@_@)

同じ内容をもう一度書こうかと思いましたが・・・

眠いので予想だけ書いておきます涙ぽろり





??

〇 06 マキシムドパリ

▲ 04 クインズミラーグロ

△ 03 シャルール

△ 02 アエロリット

△ 13 エテルナミノル

以上です・・・買い目はいつも通りで5500円勝負しますあせあせ(飛び散る汗)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)






2017年07月29日

7/29 TVh賞 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

今日は仕事で熊谷にいます

東京より体感的に5℃くらい高いのでは?

というほど暑いですあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、くれぐれも熱中症対策してくださいね(o^―^o)





それでは、予想とまいりましょう(^O^)/

まず、ダート戦お薦めの1頭 は・・・

新潟12R 06 リトルレグルス

3人気くらいですが・・・平坦で距離短縮は好材料です🏇


それでは、本題の TVh賞 の予想です

??

〇 02 デオドール

▲ 08 ヒーズインラブ

△ 04 サトノアリシア

△ 06 ハッピーユニバンス

△ 09 ベルニーニ

以上です・・・買い目は

馬連 ◎→〇▲△△△ ×300円=1500円
〇→▲△△△ ×200円=800円
▲→△△△ ×100円=300円
3連複マルチ ◎→〇▲△△△ ×200円=2000円
〇→▲△△△ ×100円=600円
▲→△△△ ×100円=300円

合計で5500円勝負しますあせあせ(飛び散る汗)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)ニコ






2017年07月27日

7/27 今週の重賞について

マサシェイディです

昨日の雨雨のおかげか 若干過ごしやすい感じがしますε-(´∀`*)ホッ

東京の予想最高気温は 27℃ このまま天気が持ってくれれば有難いのですが・・・

さて、夏競馬も本番を迎え 札幌 新潟 小倉 の3場開催 (*´▽`*)

7/30 に行われる重賞について いつものように

3着までに入らない条件 を挙げておきます(*´▽`*)





新潟11R アイビスサマーダッシュ

・ 前3走内に芝1200mで斤量が53kg以下で2桁着順だった馬

・ 前3走とも芝1400m以下で3着までに1度も入ったことが無い馬

・ 芝1000m を3回以上使って連対歴が無い馬


札幌11R クイーンカップ

・ 前走が1200m以下だった馬

・ 芝1800m を5回以上使って連対した事の無い馬

??


以上です・・・


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年07月24日

7/24 昨日の回顧です・・・

マサシェイディです

早速ですが、昨日の回顧とまいりましょう(^O^)/





思っていたより 堅かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今回はかなりの自信があったのですが・・・

過去10年の傾向から先行馬はない と思ったので・・・

一番初めに切った馬が 1着の03 ウインガニオン でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

ついでに言うと
人気の馬は連対しない
と思ったので・・・

2着 06 グランシルク も切ったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

惨敗でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここまで読み違いすると 笑うしかないですねぇ(@_@)

傾向、血統、枠順、脚質、騎手、馬場 の順番で予想をしているので・・・

今回は諦めましょう!残念(´;ω;`)ウゥゥ

来週は 札幌 新潟 小倉 の3場開催です

情報を精査して予想をして参りますので・・・

また、お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング

宜しければ応援クリックお願いします









2017年07月23日

7/23 中京記念 予想です🏇

マサシェイディです・・・

最近、麻雀を打つ機会が増えまして・・・

昨晩22時頃から今朝の7時頃まで徹夜麻雀 をしておりました(*´▽`*)

なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

予想は中京記念のみとさせていただきます





それでは、予想です🏇

??
〇 14 グランチャーレ
▲ 15 ブラックムーン
△ 08 アスカビレン
△ 10 ダノンリバティ
△ 11マイネルアウラート

以上です・・・買い目は

馬連 ◎→〇▲△△ ×300円=1500円
〇→▲△△△ × 200円=800円
  ▲→△△△ ×100円=300円
3連複マルチ
◎→〇▲△△ △ ×200円=2000円
〇→▲△△△ ×100円 =600円
▲→△△△ ×100 円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年07月22日

7/22 白河特別 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです<(_ _)>

今日も暑い ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

東京は最高気温33℃ の予想ですが・・・

既に体感的には35℃を超えている気がしますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、熱中症対策してくださいね(o^―^o)





それでは、予想に入ります(*´▽`*)

まず、ダート戦お薦めの1頭は・・・

福島12R 10 ウィズエモーション

降級馬の中では この馬が3着までの可能性が高いと思います





続いて本題の白河特別 ハンデ戦 の予想です🏇

??

〇 08 スペチアーレ

▲ 10 ミエノドリーマー

△ 09 ジャッキー

△ 03 アベルトゥーラ

△ 05 マンカストラップ

以上です・・・買い目は

馬連 ◎→〇▲△△△ 各300円=1500円
〇→▲△△△ 各200円=800円
▲→△△△ 各100円=300円
3連複マルチ ◎→〇▲△△△ 各200円=2000円
〇→▲△△△ 各100円=600円
▲→△△△ 各100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









7/22 白河特別 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです<(_ _)>

今日も暑い ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

東京は最高気温33℃ の予想ですが・・・

既に体感的には35℃を超えている気がしますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、熱中症対策してくださいね(o^―^o)





それでは、予想に入ります(*´▽`*)

まず、ダート戦お薦めの1頭は・・・

福島12R 10 ウィズエモーション

降級馬の中では この馬が3着までの可能性が高いと思います





続いて本題の白河特別 ハンデ戦 の予想です🏇

??

〇 08 スペチアーレ

▲ 10 ミエノドリーマー

△ 09 ジャッキー

△ 03 アベルトゥーラ

△ 05 マンカストラップ

以上です・・・買い目は

馬連 ◎→〇▲△△△ 各300円=1500円
〇→▲△△△ 各200円=800円
▲→△△△ 各100円=300円
3連複マルチ ◎→〇▲△△△ 各200円=2000円
〇→▲△△△ 各100円=600円
▲→△△△ 各100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年07月20日

7/20 今週の重賞について

マサシェイディです(^O^)/

関東甲信越地方も梅雨が明けました(*´▽`*)

これから夏競馬 も本番を迎えますあせあせ(飛び散る汗)

先週の 函館記念 は残念ながら外してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ・・・が

今週も荒れる重賞 中京記念

いつも通り3着までに入らない条件を挙げておきます(*´▽`*)





・ 前2走ともG1以外のレースを使い、前走の斤量が58s未満で1秒以上負けた馬

・ 前2走とも条件戦を使い、1秒以上負けた馬

??


以上です・・・



??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年07月18日

7/18 一昨日の回顧です

マサシェイディですm(__)m

昨日投稿した記事が消えてしまった(´・ω`・)エッ?ようなので・・・

改めて振り返っておきますあせあせ(飛び散る汗)





まず、ダート戦お薦め1頭の結果・・・

福島12R 10 アポロノホウリン 5着・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

やはり大荒れでしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3連単で184380円 こんな配当を取れるように来週も精査します(*´▽`*)


次に本題の 函館記念 の結果・・・

1着 12 ルミナスウォリアー

2着 14 タマモベストプレイ

3着 15 ヤマカツライデン

と全て無印の撃沈でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の予想のキモは 内枠有利 ステイゴールド産駒 巴賞惜敗組 でした・・・

この条件のまさか全てが外れるとは・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

巴賞勝ちの サトノアレスは消し は良かったんですが・・・

降雨による馬場の悪化もあったかと思われますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、これも競馬の醍醐味だと・・・飲み込むことにします(*´▽`*)


来週も重賞予想しますので・・・お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング

宜しければ応援クリックお願いします









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。