アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

10/10 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

開催替わりの3日連続開催・・・

かなりやられましたあせあせ(飛び散る汗)

当ったのは 土曜8R の藤田菜々子が勝って3連複で万馬券・・・(-ω-;)ウーン 病んでますねぇ(@_@)

とりあえず、京都大賞典は 消し にした 04スマートレイアー が勝ち切りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

色々と情報を精査して予想をしておりますが・・・

なかなか上手くいきませんねぇ(@_@)

以前、参考にしているひたむきに競馬と向き合うブログ

は的中当選弓矢 してました

来週から また、G1 レースが行われます(*´▽`*)

初心に帰って 情報を精査して参りますので・・・引き続き お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。