アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月29日

8/29 キーンランドC 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

また、投稿した記事が消えてしまった(´・ω`・)エッ?

システム障害ですかねぇ(@_@)

簡単にキーンランドCの回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)





期待の◎04ヒルノデイバロー はスタートで1馬身ほどの出遅れ

巻き返すかと思いきや全く良い所も無く、ただ回って来ただけの12着・・・あせあせ(飛び散る汗)

テンは遅かったものの 06ナックビーナス がハナを奪い 〇11ソルヴェイグが2番手でハイペースの流れ・・・

このままかと思っていたら

08エポワス が最速上がり 3ハロン 34.4秒で豪快に差し切り勝ち・・・あせあせ(飛び散る汗)

3連単 08-11-06 114130円 と波乱決着となりました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

過去10年のデータから

前走が掲示板以下だった馬で過去1年以内に札幌で連対実績が無い馬

に該当していたので 1着、3着 の馬はバッサリ 印を回せませんでした・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ


今週も懲りずに予想します(*´▽`*) お付き合いください(o^―^o)


応援クリックお願いします


競馬ファン(シニア)ランキング

2017年08月27日

8/27 キーンランドC 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

法事で 青森県弘前市に来ております・・・

いつもでしたら競馬予想TVを見て参考にするのですが・・・

ホテルにCS放送は無く・・・今回は新聞とweb等の情報を加味して予想を組み立てて行く事となりました

まずは昨日の回顧から・・・





新潟11R BSN賞

勝ったのは スタートを決めて 道中3.4番手から最後に抜け出した△01トップディーヴァ

平均ペースで流れて2番手追走も決め手の差で△13マスクゾロは無念の2着・・・あせあせ(飛び散る汗)

3着は中団から最速上がりで追い込んで来た◎05アルタイル・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

馬連は外したものの3連複は

01-05-13 8110円×200円=16220円 GETトロフィー

とりあえず、結果オーライって感じですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この調子でキッチリと決めたいですねぇ(@_@)





まずは ダート戦お薦めの1頭から・・・

新潟12R 06 トウショウデュエル

人気薄ですが・・・今回はかなり勝負度合が高いと見てます🏇

3着までに入れば かなり オイシイ(o^―^o)





それでは、本題の キーンランドC 予想です🏇

??

〇 11ソルヴェイグ

▲ 09モンドキャンノ

△ 01ブランボヌール

△ 07フミノムーン

△ 02イッテツ

以上です・・・

買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月26日

8/26 BSN賞 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

今日はかなり慌ただしい1日となっております

法事で青森県弘前市にいかなければならないので・・・

朝6時に起きてから バタバタしてます

しかし、競馬の予想は別物・・・

情報を精査して最善を尽くして予想します(*´▽`*)






それでは、予想に入りますあせあせ(飛び散る汗)

ダート戦お薦めの1頭は 今回のBSN賞と込みにしますので・・・

朝9時 の馬場状態はダート 重

このあと晴れ予報なので 稍重と想定して予想します🏇

??

〇07 センチュリオン

▲ 12 スズカリバー

△ 13 マスクゾロ

△ 01 トップディーヴァ

△ 02 モズライジン

以上です・・・

買い目ですが・・・ワイドで点数が多いのもどうかと思いまして

馬連と3連複マルチに戻します(*´▽`*)

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円
3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円 勝負します(*´▽`*)



??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月25日

8/24 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

今日、車を修理に出したのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2時間後に連絡が来て

「ちょっと電気系統が駄目ですねぇ・・・時間かかりますよ」

と、つれない回答・・・あせあせ(飛び散る汗)

やむなく車を取りに行き 説明を聞くと『専門の業者に修理見積りをして回答待ち』だそうで・・・

ディーラーは何かと段取りが固く、金が掛かる仕組みらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日の仕事も熱風 が出る車で配送するしかなさそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直していつものヤツ挙げておきます(*´▽`*)





8/27 新潟11R 新潟2歳S 芝1600m

・前走で上がりが36秒以上かかった馬

・ 前走で0.8秒以上負けた馬

・ 前走で10人気以下だった馬

8/27 札幌11R キーンランドC 芝1200m

・ 前走芝1200mで1分09秒以上かかった馬

・ 前走が重賞以外で3か月以上の休養馬

??

以上です・・・



??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月22日

8/22 札幌記念の回顧です

マサシェイディです🏇

月曜日はかなり忙しかったので・・・記事を投稿出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

車のエアコンが壊れて クーラーの有難み を実感しつつ、

エンジンルームの熱を受けて 車内の体感温度は36℃・・・

木曜日の修理までダイエット のつもりで耐え抜きます(*´▽`*)





それでは、ダート戦お薦めの1頭の回顧ですが・・・

小倉12R 03 マイネルブロッケン まさかの8着 (´・ω`・)エッ?

和田騎手のコメントも歯切れが悪く

「久々の分もあるし流れがキツかった」そうです・・・

完調ではなかったんですかねぇ(@_@)





それでは、札幌記念の回顧をしておきましょう・・・あせあせ(飛び散る汗)

△04ロードヴァンドール が予想通りの逃げ

2番手も△12マイネルミラノ が追走

平均ペースで流れていたので・・・本来ならばどちらか1頭が残っているはずですが・・・

結果 6着 13着 と大惨敗・・・あせあせ(飛び散る汗)

勝ったのは 無印の 01サクラアンプルール

好枠を活かして内目から追走も早目に抜け出してそのまま押し切りましたあせあせ(飛び散る汗)

3走前に中山記念で2着でしたし、小回りの内枠で蛯名騎手は買いをすっかり忘れてました・・・

2着はビックリΣ(゚Д゚) 12人気の02ナリタハリケーン

よっぽど洋芝が合うのか 斤量3キロ増にもかかわらず外から伸びて来ました・・・あせあせ(飛び散る汗)

3着には1人気 03ヤマカツエース

実は 自分の今回の予想で ヤマカツエースを切るという事が肝でした・・・

過去2年の札幌記念のレース振りから洋芝が合わないのでは?と仮定しておりまして・・・

ただ、池添騎手のコメントをみると

「久々の分もあるかもしれませんが、今日は手が動きました」

要は勝ちに行っての3着止まり だったという点・・・

1.今回は好枠03番だった事
2.エアスピネルをマークして追走した事
3.サウンズオブアースの小回り適正が一息だった事

この3つの要素があったから能力的に3着までにこれたのではないかと推察してます(*´▽`*)

期待していた◎05マウントロブソン は8着・・・〇13エアスピネル は5着・・・

前者はゲートを出てすぐに他馬と接触・・・行き脚が付かず後ろからの競馬

後者はズブくなっているのか4角での反応が悪く追って伸びて来なかった・・・

ルメール騎手からも「距離かも・・・」とコメントが出てます

この先どこを使って来るかによりますけれど

安田記念でも結果が出なかった馬がマイルチャンピオンシップでガラリ一変となるとは思えませんが・・・




結局のところ無印の3頭で決まってしまったので・・・予想は大外れ・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、今後のG1戦線を占うための参考レースになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という事で・・・来週からの予想も 是非ともお付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング

応援クリックお願いします









2017年08月20日

8/20 札幌記念予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

車のエアコンが壊れて・・・昨日からあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まみれ・・・

ディーラー(ダイハツ) に連絡しても24日の午後なら と悲しい対応・・・あせあせ(飛び散る汗)

ガソリンスタンドで診てもらったところコンプレッサーがいっちゃってます って

どこにいっちゃってるんだよ(# ゚Д゚)

今日は仕事がお休みなので・・・明日から めっちゃ憂鬱です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

修理代稼がなきゃ(*´▽`*)





昨日の回顧を簡単にしておきましょう(^O^)/

期待の◎09タガノグルナ はまさかの7着・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

しかし 〇07タガノヴェローナが1着、▲06ビスカリアが3着に入って

ワイド 06-07 520円×200円=1040円的中当選弓矢

ってガミでしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハンデ戦は難しいですねぇ(@_@)





それでは、本日のダート戦お薦めの1頭から

小倉12R 03 マイネルブロッケン

休み明けですが・・・仕上がりは悪くないそうです(*^_^*)

続いて本題、札幌記念の予想です🏇

??

〇 13 エアスピネル

▲ 07 サウンズオブアース

△ 12 マイネルミラノ

△ 11 アングライフェン

△ 04 ロードヴァンドール

以上です・・・

買い目は昨日がイマイチだったので・・・また、変えてみますあせあせ(飛び散る汗)

ワイド
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

◎ の単勝 複勝 を各1000円=2000円

合計で4600円勝負します(*´▽`*)

??


競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月19日

8/19 小倉11R TVQ杯 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

今日は朝から曇り空くもり このあと 大気が不安定なので・・・大雨に注意してください!!!

そんな中でも仕事を休めない自分は 関越自動車道を爆走してます(*´▽`*)

が、しかし・・・突然、車のエアコンが効かなくなって、吹き出し口から温風が・・・あせあせ(飛び散る汗)

今、パーキングエリアに入ってボンネットを開けて調べて見ても 原因は分からず・・・

汗まみれあせあせ(飛び散る汗) の中での予想となったので・・・若干 精度が落ちているかも・・・





という事で・・・あせあせ(飛び散る汗) 予想です🏇

今日はダート戦お薦めの1頭 もこのレースです

小倉11R TVQ杯 ダート1700m

??

〇 07 タガノヴェローナ

▲ 06 ビスカリア

△ 16 シーリーヴェール

△ 11 キョウワランサー

△ 03 メイショウグジョウ

以上です・・・

買い目は、今回から変えてみますあせあせ(飛び散る汗)

ワイド
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連単 2頭軸 マルチ
◎〇→▲△△△×100円=2400円
◎▲→〇△△△×100円=2400円

合計で7400円勝負します


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月17日

8/17 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

東京は8月になってから17日間連続で 雨雨 が降っているとのことで・・・

あまり意識はしていませんでしたが 言われてみれば『ここ3日くらいは涼しいかな?』

って感じですねぇ〜 が、しかし昼間は蒸し暑いですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

熱中症対策を欠かさずに・・・いつもの 3着までに入らない条件 やっときましょ(*^_^*)





8/20 小倉11R 北九州記念

・ 前走G3以下戦で 10人気以下のハンデ53kg以上馬

・ 前走斤量が52s以下で0.5秒以上負けた馬

・ 53kg以上の3歳馬

8/20 札幌11R 札幌記念

・ 前3走内に10人気以下が2回以上あった馬

・ 皐月賞 ダービー オークス で5着以下かつ前走で負けた3歳馬

??

以上です・・・



??




競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年08月14日

8/14 昨日の回顧です

マサシェイディです🏇

今日からいつもの通り仕事をしておりました(*´▽`*)

曇天模様で猛暑もひと休み・・・あせあせ(飛び散る汗)と思いきや まさかのエアコン故障

車の運転中は窓を開けるも熱気で汗まみれあせあせ(飛び散る汗)

日頃の行いが悪いのでしょうか・・・

このタイミングで故障するなんて・・・

せめて競馬が当たっていれば・・・おっと昨日の回顧をしておきましょう・・・・!





まず、ダート戦お薦めの1頭の結果・・・

小倉10R 09 ダノンチャンス 5着・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

スタートで出遅れてしまいました・・・次走に期待したいですねぇ(@_@)

次に本題の関屋記念の回顧です

勝ったのは〇03マルターズアポジー

スタートダッシュを決めて逃げ粘りました(*´▽`*)

スピードの絶対値が違ったこととマイルへの対応力の高さが露呈した感じです・・・

2着は無印の15ウインガニオン

3連勝していたことと{中京記念の好走馬は凡走}というデータから印を回せませんでした・・・

3着は▲10 ダノンリバティ

結局、行った行ったで前の3頭で決まってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

3連単03-15-10 131710円 の大波乱決着となりましたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうも最近はパッとしません・・・というか◎〇▲のワイドを買い続けておけば

回収率はイマイチですが、的中率は70%ほどかと思います・・・

来週から馬券の買い方と投資額を変えて勝負しようと思います(*´▽`*)

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします


競馬ファン(シニア)ランキング

宜しければ応援クリックお願いします!









2017年08月13日

8/13 関屋記念 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

まずは昨日の回顧です・・・

ダート戦お薦めの1頭の結果・・・

新潟12R 07アイアムキャッツアイ 4着惜敗・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと物足りない走りでしたねぇ(@_@) 次走に期待しましょう(^O^)/

次に本題の 新潟日報賞 の結果・・・

ノーマークだった01 アポロノシンザン 逃げ切りV

いやぁ 完全に盲点でした・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセンm(__)m

2着に 〇17ビップライブリー (1人気)が来たものの 3着は18ディアマイダーリン(11人気)、

3連単 01-17-18 102190円 と大波乱・・・

Hハイペースでの逃げ切りもさることながら、33.8秒の最速上がりで3着に突っ込んで来るという

非常に読みずらいレースでした・・・あせあせ(飛び散る汗)





それでは、本日の予想です🏇

まず、ダート戦お薦めの1頭は・・・

小倉10R 09 ダノンチャンス

1人気だと思いますが・・・3着は固いでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでは、本題の 関屋記念 の予想です🏇

??

〇 03 マルターズアポジー

▲ 10 ダノンリバティ

△ 11 ヤングマンパワー

△ 13 マイネルハニー

△ 14 ロードクエスト

以上です・・・

買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円
3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。