アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

6/28 今週の重賞について

マサシェイディです(^O^)/

春のグランプリが終わって、今週から函館 福島 中京 の3場開催

仕事がひと段落着いたので・・・木曜日恒例の

3着までに入らない条件

を挙げておきます(*´▽`*)





7/2 中京11R CBC賞 芝1200m

・ 前走重賞以外で6人気以下かつ6着以下だったハンデ51s以上の馬

・ 前4走内に斤量56s以下で2桁着順が2回以上あった馬

・ 1200m戦を10回以上使って2勝以下かつ前走4着以下だった馬

7/2 福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m

・ 1600~2000m戦で3着以内がなかった馬

・ 前走条件戦で0.8秒以上負けた馬

??

以上です。。。


??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月26日

6/25 昨日の回顧です

マサシェイディです(^O^)/

遅くなりましたが・・・

昨日の回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)





まず、ダート戦お薦めの1頭の結果・・・

東京12R 13 シトラスクーラー ハナ差の4着・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

惜しかったですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


次に本題宝塚記念の回顧です

断然の1人気◎10 キタサンブラック まさかの9着(@_@)

武豊騎手も「敗因がわからない」とコメント・・・

競馬ですから・・・こんな事もあり得るかと(@_@) 諦めましょう

逆に勝った〇11 サトノクラウン

M.デムーロ騎手のまさに神騎乗でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

道中中団から前に行ったときは【かかった】かと思いましたが見事に軌道修正・・・

もしかしたらキタサンブラックの敗因はこれかもしれません・・・

悔しいのは2着に入った02 ゴールドアクター

△07 レインボーラインと最後まで印をどちらにしようか迷って無印に・・・

このあたりがセンスの無さ まぁまぁ【下手の横好き】という事で・・・

来週のローカル戦も相変わらずの予想をしますので・・・

お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング








2017年06月25日

6/25 宝塚記念 予想です🏇

マサシェイディです(^O^)/

雨 ですねぇ(@_@)

阪神競馬場は現在 良馬場 ですが・・・果たして・・・

個人的見解ですが・・・JRAは はつかないと思ってますが 限りなく重に近い良馬場なのでは??





まず、昨日の回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)

ダート戦お薦めの1頭 の結果・・・

東京9R 10 ケンコンイッテキ 3着 拍手

勝ち切ると思ってましたが、コースとりが悪かったようです・・・

私は馬連勝負だったので・・・撃沈でした・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

次に夏至Sの回顧とまいりましょう(^O^)/

◎ 14 ワンダーリーデル は 6着に沈みましたが・・・


〇ー△ー▲ 3連複 2140円 馬連 6500円 パーフェクト的中当選弓矢


久々の会心の一撃 でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この勢いに乗って宝塚記念も当てにいきます(*´▽`*)







まず、ダート戦お薦めの1頭 は・・・

東京12R 13 シトラスクーラー

1000万下からの降級馬ですが・・・午前11時のオッズは 11.2倍 5人気 です・・・

ゼンノロブロイ産駒ですし・・・期待したいですねぇ(*^_^*)





それでは、本題の 宝塚記念 の予想です🏇

◎ 10 キタサンブラック

〇 11 サトノクラウン

??

△ 08 ミッキークイーン

△ 06 シャケトラ

△ 07 レインボーライン


以上です・・・買い目は

◎から印に馬連で5点×300円=1500円

〇から印の下位に馬連で4点×200円=800年

▲から印の下位に馬連で3点×100円=300円

◎から印に3連複マルチで10点×200円=2000円

〇から印の下位に3連複マルチで6点×100円=600円

▲から印の下位に3連複マルチで3点×100円=300円

合計で5500円勝負しますあせあせ(飛び散る汗)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月24日

6/24 夏至S 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです(^O^)/

東京競馬場は 芝 ダート ともに良馬場

今週は 50mlの降水があったそうですが・・・水捌けの良い東京競馬場は回復が早いですね(*^_^*)





それでは、いつも通りダート戦お薦めの1頭 から

東京9R 10 ケンコンイッテキ

降級馬で たぶん 1人気になると思いますあせあせ(飛び散る汗) 3着は外さないでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


続いて本題の夏至Sの予想です🏇


??

〇 06 ルールソヴァール

▲ 04 シュナウザー

△ 10 レッドゲルニカ

△ 09 メガオパールカフェ

△ 11 プレスティージオ


以上です・・・買い目は

◎から印に馬連で5点×300円=1500円

〇から印の下位に馬連で4点×200円=800円

▲から印の下位に馬連で3点×100円=300円

◎から印に3連複マルチで10点×200円=2000円

〇から印の下位に3連複マルチで6点×100円=600円

▲から印の下位に3連複マルチで3点×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月22日

6/22 今週の重賞について

マサシェイディです(^O^)/

今週はグランプリ 宝塚記念

競馬ファンとしては 是が非でも 的中当選弓矢 して春のG1戦を締めくくりたいものですねぇ(@_@)

枠順も確定しました(*´▽`*)

1人気が間違いない キタサンブラック

8枠 10番 に入りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほぼ勝ちは決まった感じですが・・・

ここはいつも通り 3着までに入らない条件 を挙げておきます(*´▽`*)





・ 前走 天皇賞春に出走した馬で 前3走内に2000m以上のG2以下戦を斤量57s以下で負けた馬

??


以上です・・・


??


競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月19日

6/19 昨日の回顧です

マサシェイディです(^O^)/

仕事がひと段落着いたので・・・昨日の回顧をしておきます(*´▽`*)





まず、ダート戦お薦めの1頭の結果・・・

東京9R 16 クインズサターン 1着 トロフィー

まぁ 1人気だったので・・・でも馬連 03-16 860円 は美味しかったですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

戸崎騎手のコメントも「末脚が素晴らしかった 上のクラスでも通用しそう」

と 褒めてました(*´▽`*)

次に本題の函館スプリントS の結果・・・

◎ 08 ジューヌエコール 1着 トロフィー

馬連 03-08 3090円×300円=9270円 GET ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ 血統 斤量 仕上り の3拍子が揃ってましたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、3着の 04 エポワス までは印を回せませんでした・・・

どうも 3連馬券は当たらないイメージですね🏇

来週は グランプリ 宝塚記念

気合いを入れて予想しますので・・・お付き合いください(o^―^o)









2017年06月18日

6/18 函館スプリントS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです(^O^)/

今日も朝8時くらいに慌てて記事を更新してますあせあせ(飛び散る汗)

天気も夕方まではもちそうですね🏇

まず、昨日の回顧です

ダート戦お薦めの1頭の結果・・・

東京12R 03 ソレイユドパリ 1着 拍手

昨日は内田騎手が5勝の固め打ち・・・凄かったですね(*^_^*)

断然の1人気だったので、ヒモは荒れるかも・・・と書いた通り 2着に8人気が入りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分の馬券は・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ でした・・・

次にジューンSの回顧です

◎ 05 ヴォージュ が先団の好位から抜け出して見事に勝利拍手

2着に▲ 01 プロディガルサンが入り馬連 01-05 410円 的中当選弓矢

しかし、3着の02 パワースラッガーを押さえなかったので・・・5000円以上ガミってしまいました(つд⊂)エーン





今日の競馬で取り返しますあせあせ(飛び散る汗)


まず、ダート戦お薦めの1頭は

東京9R 16 クインズサターン

東京ダート1600mは外枠有利なので・・・戸崎騎手の好騎乗に期待してます(*´▽`*)


それでは、本題の 函館スプリントS の予想です


??

〇 10 シュウジ

▲ 12 セイウンコウセイ

△ 03 キングハート

△ 06 クリスマス

△ 11 ホッコーサラスター


以上です・・・買い目は

◎から印に馬連で5点×300円=1500円

〇から印の下位に馬連で4点×200円=800円

▲から印の下位に馬連で3点×100円=300円

◎から印に3連複マルチで10点×200円=2000円

〇から印の下位に3連複マルチで6点×100円=600円

▲から印の下位に3連複マルチで3点×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月17日

6/17 ジューンS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです(^O^)/

今日も東京は快晴太陽競馬日和です🏇

しかし、昨日の突然の雨雨 場所によっては雹(ひょう)が降ったそうです・・・

馬場に影響がなければ良いのですが・・・

今日は訳あって朝8時くらいに記事を書いてますので・・・

皆さん、くれぐれも馬場の状況は確認ください(o^―^o)





それでは、予想します(*´▽`*)

まず、恒例の ダート戦お薦めの1頭

東京12R 03 ソレイユドパリ

断然の1人気になってますが、3着までは固いでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これだけの人気馬を買うときは人気薄の馬に気を付けてください

それでは、本題の ジューンS の予想です(^O^)/

??

〇 03 トーセンマタコイヤ

▲ 01 プロディガルサン

△ 06 ブラックバゴ

△ 10 スモークフリー

△ 04 サトノスティング


以上です・・・買い目は

◎から印に馬連で5点×300円=1500円

〇から印の下位に馬連で4点×200円=800円

▲から印の下位に馬連で3点×100円=300円

◎から印に3連複マルチで10点×200円=2000円

〇から印の下位に3連複マルチで6点×100円=600円

▲から印の下位に3連複マルチで3点×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)













2017年06月15日

6/15 今週の重賞について

マサシェイディです(^O^)/

仕事がやっと落ち着きまして・・・

思ったよりも早目にブログ更新出来ました(*´▽`*)

今週から函館競馬場での開催も始まり、3場開催となります(o^―^o)

それでは、いつも通り

重賞で3着までに入らない条件

を挙げておきます(*´▽`*)





6/18 東京11R ユニコーンS G3 ダート1600m

・ OP、重賞未使用馬でキャリア4戦以下の馬

・ 前4走内に1400m以下を3回以上使っている馬

・ 前走G1以外のレースで1秒以上かつ10着以下に負けた馬

6/18 函館11R 函館スプリントS G3 芝1200m

・ 前2走内に芝良馬場で0.8秒以上負けた3歳馬

・ 1200m戦で4勝未満の7歳以上馬

??


以上です・・・馬券購入の参考にしてください(@^^)/~~~


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年06月13日

6/12 昨日の回顧です

マサシェイディです(^O^)/

仕事が一息着いたので・・・昨日の回顧をしておきます(*´▽`*)





まず、ダート戦お薦めの1頭の結果

東京12R 04 ブレスアロット ・・・まさかの10着・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

出遅れがひびきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

直線に向いてラチ沿いからジワリと伸びるもゴール前で進路がなくなった感じでしたねぇ

競馬は難しいですねぇ(@_@)

続いて本題の エプソムCの結果・・・

〇 12 ダッシングブレイズ 1着

▲ 10 アストラエンブレム 2着

馬連で10−12 1640円×200円=3280円の払い戻し・・・ガミってます(*´▽`*)

△ 13 クラリティシチー がもう少し頑張ってくれていれば・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

まぁまぁ買い方を変えたおかげで・・・とりあえず・・・的中当選弓矢

来週は回収率を上げられるように精査します(*´▽`*)

また、覗きに来てください(@^^)/~~~


競馬ファン(シニア)ランキング









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。