アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

10/17 秋華賞 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

今回は本線的中当選弓矢

完璧な予想でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

01アエロリット を消しにするのは勇気が要りましたが・・・

最近、人気ブログランキング のコメント欄に消しで挙げた馬が連絡みする事が多かったので・・・

あえて書きませんでした・・・正解ですかねぇ(@_@)

それでは、簡単に回顧しております(*´▽`*)





まず、天候は雨が降り続き馬場状態は

若干、時計のかかる力のいる馬場でした

好スタートから 08カワキタエンカ がハナに立ち、同じくゲートの出が良かった01アエロリットも好枠を活かして2番手追走・・・

スローで流れていればこの2頭はかなりの確率で3着までに来ると思いましたが・・・

前半1000m が59.1秒 平均もしくは馬場を考慮すると やや早め・・・

このラップを中継で聞いた時にこの2頭は消えると確信しました・・・

後方からどの馬が進出してくるかを見ていると・・・

◎07リスグラシュー が外を回って5〜6番手まで上げてきて3ハロン36.2秒で2着に好走拍手

それを見るように〇14ディアドラ が最速上がり3ハロン35.7秒で差し切ってV拍手

3着は内で粘って最後に伸びた04モズカッチャン・・・M.デムーロ騎手の好騎乗でした拍手

馬連 07-14 1510円×300円=4530円
3連複 04-07-14 3180円×200円=6360円
合計で10890円GETトロフィー

久々の快勝でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここで格言を一つ

京都 内回り は 武豊

人気があっても無くても 必ず押さえておきましょう(^O^)/

来週の菊花賞も引き続きお付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いしますm(__)m
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。