アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

禁煙するならしたら・・・

   先日のことですが・・・
  
  久しぶりにあった知人がタバコを吸っているので・・・
 禁煙をしたらと言ってみましたが・・・

  やめられないと言っていました。  困った

 なんで止められないのか聞いても返事は一緒でした。

  昔からいろんな事を試してみたがダメだと言って今現在も吸っているみたいです
  
  今でもいろんな禁煙方法があるはずなのに・・・

  意志が弱いだけだと思いますが・・・

   何が言いたいかというとその奴がなんとマイカーにタバコを吸いながら

   乗ってくるではないですか ・・・

   おいっ!禁煙車だぞ!と言ったら・・・ダメ
  
  分かっているよ!と大声で返してくるのですよー。

  なんとそれは偽物のタバコでした。
 何でも禁煙用に買ったのだとか 

   とにかくびっくりしました    (@_@;) 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。