アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年こそは

  早正月も2日目・・・

 おせちも食べたし雑煮も食べたしお酒も飲んだし

 すぐにまた普通の日々がくるのだと思うと何か早いなーというような気がします。

 今年は健康に気をつけて1年を過ごしていこうと思っています。

  昨年はがん宣告(実は疑わしかっただけ…)をされて
 何もいらないから健康が1番だと思いました。

  この鍛えた体でも病気をするのかと自分でも信じられなかったのですが・・・
 やはり自己管理しかないと思います。

  今まで続けている筋トレはよく頑張って続いていると思います。

 何といっても健康ですよ(・ω・`*)ネー


  この3日は休んでも頑張って体を鍛えたいと思っています。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。