アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

綺麗ではなくてもキレイに?

   綺麗な人は何をしていても得が多いですねー。   (*>∀<*)

  生まれつき綺麗な人はいいですがそうでない人は・・・
 やはりキレイに見せることですよねー。

何といっても顔の表情が一番だと思います。
 
  目元・口元が一番印象に残ると思います。  まる
  簡単なのは顔の筋肉をほぐしてリンパの流れを良くするといいらしいです。
  そして口角を上げて頬を高くするようにするとほほえみ顔でみた目が良くなるみたいです。

   なんと言ったって優しそうな笑顔でいれば綺麗に見えるのですよ・・・

   男は度胸・女は愛嬌ですよねー!  拍手
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。