アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

ラナイカフェ【すぐ入店出来たのでパンケーキ食べてみた】

イオンモール名古屋茶屋店に行ったら
何時も人が並んでいるハワイっぽい店

カフェがある

店内はガラス張りなので外から中の様子が
丸見えだから何気に見たら

みんなスゲーボリューミーなホイップが盛ってある
パンケーキに食らいついていた

パンケーキ以外にもメニューは沢山あるみたいです。

オノフラパンケーキミックスのお得な3個セット/ハワイお土産/パンケーキ 粉/ミックス粉/簡単【...でもすごく旨そうに皆さん食べている。

皆ニコニコでスマホで写メ撮って
テーブルのほとんどパンケーキばかり...

2人の体が大きめの女性はどんだけ
食うの〜と言うぐらいのオーダーで


「OHHHH!!」

という感じ・・・


そんな光景をガラス越しに見ながら歩いていたら
何時もは入口に人がかなり並んでいるけど
この日は20:00過ぎと言う事もあり

娘が「パンケーキ食べたい」と言うし
すぐ入店出来たので

ラナイカフェのパンケーキを食べてみた。

とりあえずお店の人にオススメのパンケーキ
を聞いて

2種類オーダー

ストロベリー&バナナ ホイップパンケーキ.jpg
ストロベリー&バナナ ホイップパンケーキ

アップルハニー ミルクソフト パンケーキ.jpg
アップルハ二ー ミルクソフトパンケーキ

※↑↑↑やっぱ撮ってしまう


OHHH!!

この日はイオンモール名古屋茶屋の他の店で夕食を済ませた
後だったのでかなりのボリュームのパンケーキだったから
かなりキツイ。


今度はランチでラナイカフェしようかなと
パンケーキうまかった」



でも娘はガッツリ食べていたけど
食べ足りない様子でした。



女性の食欲はスゲー




↓↓↓ラナイカフェのおいしい情報・口コミはコチラ


関連ランキング:パンケーキ | 荒子川公園駅名古屋競馬場前駅戸田駅







posted by maruhachi8 at 08:00| 衣・食・住
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。