アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月23日

地上デジタルあす完全移行

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

いよいよあす地上デジタルに完全移行ですね!!
(移行が来年3月まで延期された東北3県は除く)

さらば、アナログ放送

今日のお昼のニュースでも駆け込み需要デジタル放送対応液晶テレビ
バカ売れらしいですね!!

「今日、テレビ買うと安いのか・・・」

家電店に行かないと分かりませんが?


まぁ我が家のリビングのテレビも
以前使っていた日立のWooが購入してから5年の間に修理の頻度が高く
調子悪かったので・・・
ブルーレイ・HDD内蔵の46インチのREAL 3D LED液晶に変えたばかりだから
今の所購入予定は無いですけど・・・

続きを読む...
posted by maruhachi8 at 12:59| ニュース

2011年03月15日

静岡東部で震度6強

皆さん、こんばんはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

先程、リビングでPCしてたら・・・愛知県少し揺れましたね!!
テレビを消していたので、つけて見たら静岡東部で震度6強です。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だんだん震源が西のほうへ下りてくる。
昨日は、携帯ドコモ)の地震速報がなり、揺れに備えてくださいと言うメッセージ・・・
結局、地震速報ブザー音に驚いただけで何も起きなかったので少しホッとした。

東日本大震災で大変な時に東海地震まできたらとても怖いです。

それにしても連日の救助作業ご苦労様です。
何十時間ぶりに救助される方や、3日ぶりの家族との再開など
困難な救助作業の中にも明るいニュースが伝えられると
ほんと良かったと思います。

関東圏では震災の影響で、計画停電などがあり
ただでさえ不安の中の停電かなりのストレスだと思います。


ただ、まだ行方の分からない方の生存を祈るばかりです。

今回の東日本大震災震災報道のニュースを見ながら、
家族が当たり前のようにそばに居てくれる幸せを実感しています。
続きを読む...
posted by maruhachi8 at 23:01| ニュース

2009年02月28日

3月2日開業

皆さん、こんばんは(*゜▽゜*)

とうとうこの不景気の影響で、来月16日から

我が会社でも、ワークシェアリングが始まります。

4ヶ月間です。汗

そんな不況な日本で

富裕層をターゲットにした

シャングリ・ラ ホテル東京3月2日開業します。

シャングリ・ラ ホテルってはてな 日本初らしい。

(シャングリ・ラ ホテル東京ホームページより引用)
2009年3月2日にオープン予定のシャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接する丸の内トラストタワー本館の27〜37階にて皆様をお迎えいたします。東京駅へは徒歩1分、皇居や日本橋地区へは10分以内の最高の立地を誇る当ホテルでは、国内外のビジネスエグゼクティブや観光客、またレストランをはじめとする各施設をご利用いただくお客様にご満足いただけるおもてなしを提供いたします。

客室は都内最大級の広さで、(すべて50u以上)

アジア流のもてなしで地上の楽園を演出

レストランは

クローバー イタリア料理レストラン ピャチェーレ
クローバー 日本料理の なだ万
など。

こんなホテルに泊まってみたいですね!

我が家では東京方面で、有名ホテルに泊まると言えば東京ディズニーランドの
ディズニー・アンバサダーホテルに泊まった事ぐらいです。

このラグジュアリーなホテル、富裕層に受け入れられるのか...

下矢印今回紹介したリンク集

シャングリ・ラホテル東京

ディズニー・アンバサダーホテル

なだ万




posted by maruhachi8 at 18:57| ニュース
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。