アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月31日

【食LOG】岐阜県海津市にある「おさかな舎」のおいしい花籠膳ランチを食べて来た。

2022年12月の暮れの平日に
岐阜県海津市にあるお魚料理が食べれるお店

おさかな舎に行って来ました。






ランチ目的

お店はコンテナを改造した外観
おさかな舎03.png

外観がブルーで海感じる
おさかな舎01.png

コチラが入口
おさかな舎02.png

お店の前に駐車場あり

コチラのお店のランチで人気があるのは海鮮丼

しかし1日20食の限定メニュー

花籠膳も興味あったので今回は花籠膳にしました。この日も一人ランチ

13:00頃に入店。

店内のテーブル席は満席でしたが

お座敷(堀り)の方に案内されたので一人で

ゆったりスペースでランチできました。

花籠膳
おさかな舎_花籠膳ランチ.png

YouTube #Shorts動画
下指差し
【食LOG】岐阜県海津市。星座(うお座)「おさかな舍」さんのにこにこおいしいランチ花籠膳(1日20食)を食べて来た。#Shorts

動画リンク⇒ https://youtube.com/shorts/VGsLNnxaRX4?feature=share

海老がプリプリ。塩で食べます。
おさかな舎_天ぷら.png

小鉢が3種
おさかな舎_小鉢01.png

おさかな舎_小鉢02.png

おさかな舎_小鉢03.png

海老の天ぷら穴子の天ぷら小鉢も3種ついて

それぞれどれもおいしい。

そしてもちろん「ごはんも旨い!」

ごはんおかわり自由だし(*‘∀‘)

腹一杯おいしい食事で大満足です。

店内はこんな感じです。
おさかな舎_店内01.png

なぜかマッサージチェア
おさかな舎_店内02.png

メニュー
おさかな舎_メニュー01.png
おさかな舎_メニュー02.png
おさかな舎_メニュー03.png

お代もリーズナブルでした。

今度は海鮮丼たべよ(^^♪


2022年最後のおいしいランチは「おさかな舎」さんでした。
2023年もいろんなおいしいランチ食べに行きます




おさかな舎
〒503-0321 岐阜県海津市平田町今尾

https://goo.gl/maps/LJk3UfLzn9RaHp256



【1/7以降順次発送】年末年始 ごちそう マグロ 年末 中トロ 本マグロ 訳あり 刺身 まぐろ1kg 希少なアイルランド沖を主に使用 地中海産不使用 80284 (血栓、血合い込)

価格:6,980円
(2022/12/31 18:07時点)
感想(588件)



posted by maruhachi8 at 18:10| 衣・食・住
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。