アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月17日

金山にあるおいしい焼肉店。焼肉みつ星に行って名物。「初!生タン塩食べて来た。」

金山にあるおいしい焼肉店焼肉みつ星に行って「初!の生タン塩食べて来ました。」

生タン塩...名古屋(金山)の名物です。

 YouTube #short動画リンク
https://youtube.com/shorts/K_6yJ1MXKx0?feature=share

ちょっと前に7月の話

名古屋の焼肉好きな人達は知っている

おいしい焼肉が食べれる焼肉みつ星」さんで

生タン塩を食べて来ました。

↓コレ
みつ星生タン塩.png
店内には焼き〇〇秒などの説明ボードがあったり

みつ星焼き方.png

店員さんもお肉を持って来る時に
「このお肉は片面〇〇秒で返して〇〇秒がおすすめ!です。」と
教えてくれます。


親切ダネ


口の中でとろけます。

で「旨い!!」が止まらん(笑)

どんだけでも行けます。

店内もシンプルで清潔感があってゆっくり食事が出来る空間でした。
トイレ超キレイです。


お酒の種類も豊富です。

酒飲まんけど...

みつ星牛焼き.png

みつ星カルビ.png
みつ星焼き方2.png

他にもいろいろ食べたけど
生タン塩が最高に旨かった!

みつ星ビビンバ.png

〆はビビンバです。

ビビンバはチェーン店で食べるのと変わらないおいしさでした。

みつ星メニュー.png


焼肉みつ星さんの情報


posted by maruhachi8 at 22:09| 衣・食・住
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。