アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月16日

明日に備えてチェーン武装

皆さん、こんにちはムックです。
訪問ありがとうございます。

今日は愛知県も大雪でかなり雪が積もっています。悲しい

女の子×2は雪で雪だるまを作ったり、道の雪かきをしたりで
楽しく遊んでいますが・・・

先ほど、16:00位に国道の道路状況を見に、ノーマルタイヤの愛車で出かけたのですが
国道も雪がかなり積もっていて、凍結状態・・・
(交通量が多いので大丈夫かなと思っていたのだが)

「まぁ 普通に運転すれば、大丈夫だけど・・・」

ただ・・・明日の朝の凍結や、もしかして自分が他のドライバー
迷惑をかけるといけないので・・・
今のうちに・・・


チェーン武装しました。

カメラ チェーンを武装するなんて何年ぶりはてな



このチェーンはらくらくチェーンはてなで以外に簡単に装着できるタイプだけど
雪が降っていて、寒い中での装着は1本8分ぐらいかかりました汗

これで明日の朝は心配無用です。

数ある難所の坂道もスイスイダッシュ走れる事でしょう。

カメラ これでOK



窓の外はまだ雪が降っています。

「あ〜ぁ いつまで降り続けるんだよ〜」

皆さんも明日の朝、車で出勤される方は路面凍結に注意して安全運転でお願いします。


明日に備えてチェーン武装でした。



下矢印 らくらくチェーンが勢ぞろい!!
タイヤチェーンを楽天で探す
posted by maruhachi8 at 17:05|
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。