アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月17日

雪のため早起き

皆さん、こんばんはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

愛知県は昨日からの雪で・・・久々の積雪
と言うことで今日は、どれだけぶりか分からないけど・・・

雪のため早起き・・・

当然外はまだ暗いし眠いZZZ・・・5時30分に起床

外へ出て見ると

カメラ 6時20分くらいの状態です。とりあえず車に積もった雪を下ろして・・・

 
注意 画像がアンダー気味・・・


6時30分に会社へ向けて 「雪道を出発!!」力こぶ

朝通常より40分ぐらい早く、家を出たので道は空いているけどノロノロの車
路肩でチェーンを巻いている車が多かった。

私は昨日のうちにチェーンを装着していたので、これらの車をかわしながら
スムーズに走行できました。笑顔


カメラ 赤信号で止まったときにキラキラパチリ


どんどん雪が降ってくる・・・

タダでさえ月曜日は会社に足が向かない気分なのにましてやこの積雪・・・
(↑ネガティブ発言でスミマセン)


「それでも皆、いろんな交通手段を使って出勤して来るんだろうな」と思いながら運転 そして眠いZZZ

幸い私の通勤ルートでは事故もなく、いつもより40分早く家を出たと言うこともあって
会社の駐車場には7時10分ぐらいに着きました。笑顔
「雪のためとは言え早起きしてよかった。」


もちろん8時15分まで車の中でしばし就寝しました。ZZZ


「あー明日の朝は道路凍結かぁ〜」


雪のため早起きでした。



ZZZ車中泊グッズなら楽天へ
posted by maruhachi8 at 22:54| ブログ
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。