アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月21日

何年かぶりに東海地区最大級のカスタムカーショー 名古屋オートトレンド2021に行ってきたBLOG【ポートメッセ名古屋第3展示館】


何年かぶりにNAGOYA AUTO TRENDに行ってきました。

今年は新型コロナウイルスの影響で開催か?中止?か
どうなるか分からなかったけど開催されてよかった。

DSC08085.JPG
翔プロデュース鳳ゆまさん】

翔プロデュース ハイゼットトラック JUNBO S211P NOVEL アイライン

新品価格
¥16,770から
(2021/3/21 17:49時点)


DSC08045.JPG

そのため感染対策をしっかりしての参加です。
例年と比べてイベントの規模は縮小されていましたが
キャンギャルのきれいなお姉さん達が会場を盛り上げて
くれていました。


それでも大人2500円の入場料は...高いかな


でも今年はイベント開催中はFamimaPort前売り買えたから
2300円で入場出来ました。200円のお得です。


DSC08043.JPG


カスタムカードレスアップカー改造車の展示見てるより
キャンギャルのお姉さん達の方が囲まれていた。


まぁカメラやってる人達はキャンギャルモデルさんを
被写体にした方が盛り上がるからなぁー

DSC08047.JPG
DSC08054.JPG

モターショーモーターサイクルショーも良いけど
キャンギャルモデルさんだけを集めたショーも
開催されるとオモシロいかもね!


会場がポートメッセ名古屋第3展示館のみだったので
半日あればかなりゆっくり見ても時間的には余裕が
ありました。


どこのメーカーのブースか忘れたけどポールダンサー
登場して迫力のポールダンスを披露していました。
DSC08206.JPG
3人の女性ダンサーがポールをぐるぐる回ったり絡みあって迫力のステージでした。

こんな近くでバズーカーみたいな望遠レンズで撮る?って思う
カメラマンさん達もいました。


まぁいろんなカメラマンさん達がいるのも面白いショーです。
キャンギャル・モデルさんをローアングルで狙う人もやっぱり
いてブースのスタッフさんが注意しても聞かない人もいて
撮影が中止になったりとか、写真撮影動画撮影に夢中で
展示してある車に近づきすぎたりでスタッフの人たちも
大変そうでした。
DSC08080(1).jpg



今回の名古屋オートトレンド2021で一押しのモデルさんは
翔プロデュースのモデルさんで鳳ゆまさんが一番だったなぁ
DSC08139.JPG
DSC08095.JPG
DSC08100.JPG

翔プロデュースのモデルさんは何時もキレイで可愛いモデルさんが
多いから必ず翔プロデュースの展示ブースは要チェックです。


もちろん翔プロのカスタムカーもカッコイイ!!
軽トラでもカスタムするとあんなカッコイイ車になってしまうんだと
感動でした。
DSC08081(1).jpg
一家に一台軽トラ必須です。

DSC08163(1).jpg
DSC08185.JPG
DSC08156.JPG
DSC08170(1).jpg

そんな感じで今年の名古屋オートトレンドをぶらっと撮影しながら
楽しんできました。

DSC08192(1).jpg
DSC08190(1).jpg


来年の名古屋オートトレンド2022も楽しみです。
posted by maruhachi8 at 17:12|
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。