アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月04日

PIXUS MX350を書斎に設置

昨日は久ぶりにパソコンの周辺機器プリンターを購入しました。笑顔

カメラ Canon PIXUS MX350



カメラ 【左】ADF       【中】スキャナー     【右】カードスロット・その下にUSB端子


昨日3日は名古屋から帰ってきて4日ぶりにスポーツクラブ汗に行ったので
夜遅くに書斎を片付けて、新しいプリンター設置するスペースをつくり
その後設定作業をしていました。


カメラ 書斎のデスクは・・・こんな状態

およそ4畳ぐらいのせまい書斎

キラキラデスクトップパソコン3台
キラキラノートパソコン2台(1台はほとんど使わない)
キラキラプリンター2台(今回購入のPIXUS MX350を含む)

写真には写ってないけどパソコンデスクの反対側はメディアなど
書籍周辺機器でグチャグチャです。〓

なんとかいろいろレイアウト試行錯誤して試すけどなかなかうまくいきません・・・Σ(°д°lll)ガーン

何回も3台のデスクトップの配線をはずしたり、つなげたりで・・・

【画像上段】
デスクトップ2台を移動して並べ
空いた所にPIXUS MX350を置いたけど・・・

これだとデスクトップが使いづらい







【画像下段】
そこで2台のデスクトップをデスクの真下にレイアウトし直し・・・
空いた所にPIXUS MX350を設置。

そしてデスクの下にあった古いプリンターをデスクの上に移動。
これでプリンター2台が横並びになってデスクの下にあったプリンターも
使いやすくなった。OK




【画像上段】
このレイアウトはつかいづらいですね!!










【画像下段】
プリンター2台がデスクの上に設置されて今まで以上に使いやすそう拍手

2台のデスクトップもデスクの下に移動して、デスクが広くなり2台のデスクトップ
キーボードも問題なくデスクの上に置けました。
デスクトップの左に見えるのが今まで使っていたフラッドヘッドスキャナー
今はほとんどの周辺機器がUSBで接続されますが
このスキャナーはSCSIで接続してあります。いまどきSCSIはないですよね!!


そして、MX350の設置接続設定なども終わって

キラキラADFを試してみました。


まぁこんなもんでしょ・・・
ちょっと動作音が大きいですが・・・
7,980円だし、これでガンガン書類など、雑誌、文書などをPDF化
なんと行っても、無線LANWi-Fi)でスキャンできるのは便利です。笑顔

FAX機能は今度試してみる事に・・・

PIXUS MX350を書斎に設置でした。
posted by maruhachi8 at 15:10| パソコン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。