アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月07日

タブレット  ARROWS Tab(アローズ タブ)docomo F-02Fの液晶が黄ばみだした

またARROWS Tab(アローズ タブ)docomo F-02Fの液晶が黄ばみだした。

これで2回目のドック入り


前回修理に出したら液晶&基盤を交換
ついでに外装も交換されてほとんど新品で
戻ってきた。


がそれから3か月
また液晶画面の淵の方から黄ばみ

コーナの所などは丸いシミみたいな黄ばみ
出始め、前回修理出した時と全く同じ症状。


まるで尿漏れ


尿漏れ液晶!!とでも呼ぶのがふさわしい
ARROWS Tabアローズ タブdocomo F-02F



3ヶ月で同じ症状がでるなんてどうなってるんだ?
富士通さん。


何時もまともな回答は富士通からもdocomoからも
帰ってこない、クレームが来たらまた交換してやればいい
と言う感じです。


と言っても修理にだすのも面倒だし、同じタブレット
貸出してくれるのはいいけど、破損や盗難のあったら
保険が適応されないから弁償しなければいかんし...


たしか7,000円だけど


修理から戻ってきたタブレットアプリなど以前使っていた
状態に戻すのも時間のかかる作業だから大変なんだよ!!



ARROWS Tabアローズ タブdocomo F-02Fは液晶以外は
使えるタブレットなので何とか尿漏れ液晶が解消してくれればいいけど
この症状は液晶の特性なのか?



iPadも使っているけど液晶の黄ばみは全くないし
dtabでももちろんない
むしろdtab(初代)の液晶のほうがきれいです。



もうそろそろ修理から戻ってくる頃だから
富士通さん今度はお願いしますよ!


どうせ富士通さんはユーザーは2年ほどで買い替えだからと
まともにユーザーの声は聴かないと思うけど


docomoの姉さん富士通の方からの液晶の黄ばみの関する
アナウンスは何もないと言ってたなぁ

中古携帯なら【価格.com中古携帯プラザ】









posted by maruhachi8 at 22:08| パソコン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。