アフィリエイト広告を利用しています

2010年02月14日

Mary's FANCY CHOCOLATE

今日は、バレンタインデーでしたね

私も、チョコレートもらいました。



Mary'sFANCY CHOCOLATEです。

義理母の母が気を使って毎年届けてくれます。

中身はこんな感じです。


女の子×2が 「いいなぁ〜」 「たべた〜い」と言い

ほとんど食べてしまった。悲しい

昨日からチョコレート食べ詰めなのに・・・

しばらくして女の子×2が 「あっ 今日バレンタインだが」

思い出したように、「昨日作ったチョコレートパパにあげないかん」

言って冷蔵庫から出してきた。

 下矢印 それがコレ


ハートの形のチョコレートココアパウダーをかけて何かはてなトッピング
トリュフぽいのも・・・

あとクマの型抜きを使って作った、クマのチョコレート

クマの型抜きは100円ショップで買ってきたみたい。

女の子×2が作ってくれたチョコレートがやっぱり一番嬉しいですね笑顔














posted by maruhachi8 at 21:43| 衣・食・住
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ