アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月14日

北海道のお土産は白い恋人。

皆さん、こんばんは (*・з・)ぷッ/
いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日は、母が北海道お土産
買ってきた、白い恋人3時のおやつに
食べました。


下矢印 やっぱり北海道のお土産は、コレびっくり 白い恋人ですね笑顔


ISHIYA(石屋製菓) 白い恋人 24枚入 ホワイト



花畑牧場の生キャラメルもいいけど、最近はお土産でよく頂くので
チョット飽きていました。

母も、花畑牧場の生キャラメルはやめて他の生キャラメル
買ってきた。

赤ワインの生キャラメルでした。

何でも生キャラメル名をつければ売れるのかはてな

今日は、バレンタインデーだったので女の子白い恋人
チョコレートをかけて

白い恋人バレンタイン仕様にしてくれました。笑顔


「すんげ〜あまい」白い恋人になったよびっくり

やっぱ北海道のお土産は白い恋人で〜す。笑顔




ISHIYA(石屋製菓) 白い恋人 24枚入 ホワイト



ISHIYA(石屋製菓) 白い恋人 18枚入 ホワイト






【このカテゴリーの最新記事】
posted by maruhachi8 at 20:26| お土産
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。