アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

アテニアのスキンクリアクレンズオイルで肌のくすみが無くなった私。手放せない洗顔料をやっと見つけた!

atenia.JPG
2016年2月にリニューアルして新発売されたアテニアのスキンクリアクレンズオイルぴかぴか(新しい)
ウォータープルーフのマスカラがなかなか洗顔で落ちずに困っていたのに、
アテニアのスキンクリアクレンズオイルを使い出したら、スルスルと化粧が簡単に落ちるので、
手放せなくなってしまいましたグッド(上向き矢印)

さらに、アテニアのスキンクリアクレンズオイルはW洗顔不要exclamation
その上乾いた手でも濡れた手でも使えるという万能クレンジングオイル揺れるハート

お化粧したまま寝てしまった日でも、次の日スキンクリアクレンズオイルで1回だけ洗顔すれば、
化粧も落ちるのはもちろんのこと、肌のくすみまで取ってくれるから、ものすごく嬉しいんですぴかぴか(新しい)

アテニアスキンケアクレンズオイルは、長年たまった肌ステインを洗い流してくれるという洗顔料。
ステインと聞くと、歯の黄ばみを思い出してしまいます。
なんと、肌も紫外線やストレスなどを受けると肌の角質に酸化物質というものがついて、黄ばんでしまうんだとか。
年齢を重ねるごとに肌ステインはどんどん肌に溜まってしまい、洗顔料や美白化粧品だけでは落とせなくなってしまうんだそう。

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、ロックローズといって肌ステインを切り離す力のある植物の力を借りて肌に溜まった肌ステインを洗い流してくれるんだそうです。

私が、スキンクリアクレンズオイルを使い始めてからちょうど2週間くらいたったところです。
おととい、ファンデーションを買いに行ったらお店の人に「肌、明るくなりました?」と褒められてしまいました。
なんと、今まで購入していたファンデーションの色よりワンランク明るめのファンデーションを購入することに。
肌がキレイだと気分も上がります。

化粧水や美容液だけでなく、洗顔だけでワントーンも明るめの肌になれちゃうなんて。
アテニアのスキンクリアクレンズオイル、本当に手放せないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

肌色を明るくする 革新的クレンジングオイルはこちらから











posted by martsyufu at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4773335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。